このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国株見通し:トランプ大統領の北朝鮮発言に関心集まる

注目トピックス 市況・概況
S&P500先物 2427.25(-16.50) (19:50現在)
ナスダック100先物 5794.00(-50.75) (19:50現在)

19:50時点のグローベックスの米株先物はS&P500先物、ナスダック100先物は軟調に推移している。また、NYダウは前日比110ドル安程度で推移。欧州市場は、全般売りが先行している。原油先物相場は横ばいで推移しており、これらの流れを受けて、米株式市場は売り優勢の展開から始まろう。

28日の米株式市場はまちまちだった。ハリケーン「ハービー」がもたらした大洪水が経済に与えた影響を見極めたいとの思惑から、様子見ムードが強まっていた。しかし、北朝鮮が日本上空を通過する弾道ミサイルを発射したことで、29日のアジア市場ではリスク回避の動きが一斉に広がった。この影響が欧米市場へ波及する流れとなっている。

特に市場の関心が集まっているのが、米トランプ大統領による発言である。北朝鮮が米領グアム島周辺への弾道ミサイル発射計画を公言した時には、北朝鮮が米国を脅すなら「火力と怒りに直面する」と言明した。緊張を高める大統領の発言には、米国内でも批判の声が相次いだだけに、相場の変動要因にもなる。威嚇合戦の様相となれば、慎重姿勢がより強まろう。



<KK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る