このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トライステージ Research Memo(10):リスティング広告事業の強化で広告効果をさらに高める

注目トピックス 日本株
■成長戦略

(3)WEBマーケットへの進出と育成

トライステージ<2178>は2014年4月にトライズデジタルベースの解散を発表したが、今後もWEBマーケットへの進出と育成は進めていく。前述したように、テレビで通販番組を視聴してから、WEB検索によってインターネット経由で注文する消費者が一定数存在しているためだ。とりわけ、リスティング広告の強化は同社の顧客企業にとっても重要となる。WEB検索した結果、競合企業の商品がリスティング広告で上位に表示され、注文が他社に流れるケースもあるためだ。既に、インターネット専門会社を利用している企業もあるが、同社では顧客企業の商品の特徴などを熟知している強みを武器に、ネット広告に取り組んでいく方針だ。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 佐藤 譲)


<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る