ソフトバンク・テクノロジー---自社開発ソリューションの累計利用ユーザ数が10万を突破
[14/11/27]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
ソフトバンク・テクノロジー<4726>は20日、自社開発ソリューション「Online Service Gate(R)(オンラインサービスゲート)」の累計利用ユーザ数が、10万を突破したと発表。企業ごとに細かなポリシーを作成できることで顧客から高く評価され、ユーザ数が順調に増加している。
Online Service Gateは、クラウドサービスをより安全、安心、便利に利用するための、クラウドアクセスコントロールサービス。クラウドサービスの利用下において、社外からのアクセス制限やシングルサインオン環境を実現することができる。
2010年のサービス提供開始以来、継続的な機能拡張のほか、「Microsoft Office 365」、「Salesforce」、「Microsoft Dynamics CRM」をはじめとした連携サービスの拡大で、利用環境も向上。これにより、多様化する企業のさまざまなクラウドサービスやアプリケーションに対して、導入実績を重ねている。今年度の新規ユーザ数増加成長率は190%を超えるなど、順調にユーザ数は伸びている。
<TM>
Online Service Gateは、クラウドサービスをより安全、安心、便利に利用するための、クラウドアクセスコントロールサービス。クラウドサービスの利用下において、社外からのアクセス制限やシングルサインオン環境を実現することができる。
2010年のサービス提供開始以来、継続的な機能拡張のほか、「Microsoft Office 365」、「Salesforce」、「Microsoft Dynamics CRM」をはじめとした連携サービスの拡大で、利用環境も向上。これにより、多様化する企業のさまざまなクラウドサービスやアプリケーションに対して、導入実績を重ねている。今年度の新規ユーザ数増加成長率は190%を超えるなど、順調にユーザ数は伸びている。
<TM>