白鳩---ノンパテッドブラジャー「Bella Notte」 シリーズ第二弾発売
[15/06/26]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する白鳩<3192>は25日、オリジナルブランド「ContRant (コントランテ)」から、“ノンパテッドブラジャー”シリーズ第二弾、「Bella Notte (ベラノッティ) プリントレースノンパテッドブラセット」を発売した。
ノンパテッドブラジャーとは、レースだけでバストを包み込むカップの無いブラジャー。透け感があり、バスト本来の美しいシルエットを表現できるランジェリー。ノンパテブラセット第二弾は、淡い色調のピンクとミントの2色を展開。グラデーションを施したプリントレースにリボンをコーディネート、“ナチュラルセクシー”を表現している。
「ContRant」、「COMUSE(コミューズ)」等、自社オリジナルブランド品(OEM品)の前期売上構成比は17.9%。今期末までに同20%の拡売を目指している。独自商品の拡充強化による差別化と収益拡大を図る。
白鳩<3192>は、国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディース・メンズのインナーウェア約10,000アイテムを販売。ネットでのインターネット通販では取扱商品数で国内トップ。2015年8月通期の売上高予想は41.61億円を見込む。
<SF>
ノンパテッドブラジャーとは、レースだけでバストを包み込むカップの無いブラジャー。透け感があり、バスト本来の美しいシルエットを表現できるランジェリー。ノンパテブラセット第二弾は、淡い色調のピンクとミントの2色を展開。グラデーションを施したプリントレースにリボンをコーディネート、“ナチュラルセクシー”を表現している。
「ContRant」、「COMUSE(コミューズ)」等、自社オリジナルブランド品(OEM品)の前期売上構成比は17.9%。今期末までに同20%の拡売を目指している。独自商品の拡充強化による差別化と収益拡大を図る。
白鳩<3192>は、国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディース・メンズのインナーウェア約10,000アイテムを販売。ネットでのインターネット通販では取扱商品数で国内トップ。2015年8月通期の売上高予想は41.61億円を見込む。
<SF>