このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オリエンタルランド--- 入園料の価格改定、更なるクオリティの向上によりテーマパークの体験価値向上を図る

注目トピックス 日本株
オリエンタルランド <4661>は、2016年4月1日より東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の入園料の価格改定を発表。例えば、一般的な1デーパスポート(大人)の場合、6,900円から7,400円となる。この1年間、TDLでは、アトラクション「スティッチ・エンカウンター」(2015年7月)、「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」スペシャルバージョン(2016年2月)などを導入した。また、TDSにおいてもミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」(2015年4月)をオープン。2パークにおいて快適な環境づくりに向けた改善を行うなど、ハード、ソフトの両面でパークを訪れるゲストの体験価値向上を進めてきた。

2016年には、TDSにおいて、レビューショー「ビッグバンドビート」のリニューアル(4月)、新ミュージカルショー「アウト・オブ・シャドウランド」(7月)がスタート。TDLでは、新キャラクターグリーティング施設ならびに新飲食施設(秋〜冬)をオープンする。今後もハード・ソフトの両面に投資し、更なるクオリティの向上を図っていく方針。

これまでの経緯から見て、値上げが集客に与える影響は限定的にとどまるものと見られる。2017年3月期はTDS15周年であることもあり、業績効果への期待は一段と高まることも予想される。




<TN>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る