トーセイ---本社ビルに「バリューアップラボ」開設、約250種類の部材や資材展示
[16/06/16]
提供元:株式会社フィスコ
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トーセイ<8923>は14日、東京都港区にある本社ビル最上階にあたる9階に、「バリューアップラボ」を開設したと発表。
「バリューアップラボ」は、同社グループがこれまでに培った様々なバリューアップノウハウを集約したラボラトリーであり、タイルや天然大理石、フローリング、ドアノブなど約250種類の部材や資材のサンプルを取り揃えているほか、システムキッチンや洗面化粧台、建具などを常設展示している。
最新トレンドへの対応と、色合いや質感等の比較・検討を行うため、サンプルは全て着脱可能。ただ展示するのではなく、実物の雰囲気や使い勝手を「体感しながら議論できる場」として活用することで、顧客目線に立った商品企画を行い、更なる顧客満足度の向上を図る考え。
同社は事業エリアを東京経済圏に特化する独立系の中堅総合不動産会社。中古不動産の価値を高めて投資家などに販売する不動産流動化事業が主力。2016年11月期の連結業績は売上高552.50億円(前年同期比28.5%増)、営業利益は75.63億円(前年同期比9.7%増)を見込む。
<TN>
「バリューアップラボ」は、同社グループがこれまでに培った様々なバリューアップノウハウを集約したラボラトリーであり、タイルや天然大理石、フローリング、ドアノブなど約250種類の部材や資材のサンプルを取り揃えているほか、システムキッチンや洗面化粧台、建具などを常設展示している。
最新トレンドへの対応と、色合いや質感等の比較・検討を行うため、サンプルは全て着脱可能。ただ展示するのではなく、実物の雰囲気や使い勝手を「体感しながら議論できる場」として活用することで、顧客目線に立った商品企画を行い、更なる顧客満足度の向上を図る考え。
同社は事業エリアを東京経済圏に特化する独立系の中堅総合不動産会社。中古不動産の価値を高めて投資家などに販売する不動産流動化事業が主力。2016年11月期の連結業績は売上高552.50億円(前年同期比28.5%増)、営業利益は75.63億円(前年同期比9.7%増)を見込む。
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