ジェネパ Research Memo(7):少数精鋭で事業拡大を追求
[16/06/27]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
■人材の確保・育成
2016年4月末時点でジェネレーションパス<3195>の社員数は69名である。事業の拡大に伴い、体制整備のために各部門で人材採用を進めている。特に、EC事業の商品仕入れや新規取引先開拓、取引メーカーや卸売業者との価格交渉や売買戦略を担当するバイヤーが不足している。また、ECサイトの企画・開発・運用・保守などを担当するシステム・エンジニアやプログラマ、Webの企画などを担当するデザイナー、管理スタッフなども募集しており、いずれも経験者優先で即戦力を求めている。少数精鋭で事業拡大を追求する同社の方針と考えられる。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 山田 秀樹)
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2016年4月末時点でジェネレーションパス<3195>の社員数は69名である。事業の拡大に伴い、体制整備のために各部門で人材採用を進めている。特に、EC事業の商品仕入れや新規取引先開拓、取引メーカーや卸売業者との価格交渉や売買戦略を担当するバイヤーが不足している。また、ECサイトの企画・開発・運用・保守などを担当するシステム・エンジニアやプログラマ、Webの企画などを担当するデザイナー、管理スタッフなども募集しており、いずれも経験者優先で即戦力を求めている。少数精鋭で事業拡大を追求する同社の方針と考えられる。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 山田 秀樹)
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