シャノン---SCSKサービスウェアとBtoBマーケティングソリューション提供で協業開始
[17/06/19]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
シャノン<3976>は19日、SCSK <9719>子会社のSCSKサービスウェアと 「SHANON MARKETING PLATFORM」(SMP)の代理販売を含むBtoBマーケティングソリューションの提供で同日より協業を開始したと発表。
シャノンが提供するSMPと、SCSKサービスウェアのコンタクトセンター運用やコミュニケーションノウハウを活かしたBPOサービスを組み合わせることで、BtoBマーケティングのコンサルティングから、SMPの導入・運用、デジタルコンテンツの制作、電話を活用したインサイドセールスまで、企業の課題解決と継続運用をワンストップで提供可能としている。
SMPはマーケティングの統合データ管理・活用を実現するクラウドアプリケーションで、国内では、統合型マーケティング支援SaaS市場で7年連続シェア1位の実績がある。
<MW>
シャノンが提供するSMPと、SCSKサービスウェアのコンタクトセンター運用やコミュニケーションノウハウを活かしたBPOサービスを組み合わせることで、BtoBマーケティングのコンサルティングから、SMPの導入・運用、デジタルコンテンツの制作、電話を活用したインサイドセールスまで、企業の課題解決と継続運用をワンストップで提供可能としている。
SMPはマーケティングの統合データ管理・活用を実現するクラウドアプリケーションで、国内では、統合型マーケティング支援SaaS市場で7年連続シェア1位の実績がある。
<MW>