ベネフィット・ワン---「接待ステーション」のサービス提供を開始、企業の精算業務の効率化、ガバナンス強化を推進
[18/10/31]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
ベネフィット・ワン<2412>は30日、11月1日より「接待ステーション」の提供を開始すると発表。
接待ステーションは、会食で利用する店舗の予約から精算業務までを一気通貫でサポートするサービス。
同サービスでは、専用サイトにて、同社と提携する全国の飲食店約 1,000店舗の中から希望の店を選び、予約することができる。また利用者は、会食にかかった料金をその場で支払うことなく退店することができ、後日同社が一括で企業に請求する。
これまでも同社では、出張費、交通費の精算業務を代行するサービス「出張ステーション」を提供、従業員一人ひとりの生産性向上や、経費の見える化をサポートしてきた。
従業員がコア業務に集中できるよう、煩雑な事務作業や、間違いが起きやすい精算業務を代行するサービスの導入が進んでおり、企業の精算業務の効率化とガバナンス強化を目的としている。
<SF>
接待ステーションは、会食で利用する店舗の予約から精算業務までを一気通貫でサポートするサービス。
同サービスでは、専用サイトにて、同社と提携する全国の飲食店約 1,000店舗の中から希望の店を選び、予約することができる。また利用者は、会食にかかった料金をその場で支払うことなく退店することができ、後日同社が一括で企業に請求する。
これまでも同社では、出張費、交通費の精算業務を代行するサービス「出張ステーション」を提供、従業員一人ひとりの生産性向上や、経費の見える化をサポートしてきた。
従業員がコア業務に集中できるよう、煩雑な事務作業や、間違いが起きやすい精算業務を代行するサービスの導入が進んでおり、企業の精算業務の効率化とガバナンス強化を目的としている。
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