このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルシステム24ホールディングス---ヘルプデスクサービス導入、社内問合せ業務の効率化とAIによるFAQ自動更新化を図る

注目トピックス 日本株
ベルシステム24ホールディングス<6183>の子会社のベルシステム24は18日、グループ会社のCTCファーストコンタクト(以下、CTCFC)の提供するヘルプデスクサービスを社内に導入し、2020年12月より運用を開始することを発表。CTCFCは、ヘルプデスク業界の国際機関であるHDIが認定する「HDIサポートセンター国際認定プログラム」の認定企業である。

今回のヘルプデスクサービス導入により、ベルシステム24は、本社間接部門ごとに設置している社内問合せ窓口の一元化を図る。従業員の負担軽減のみならず、対応内容のナレッジ化を進めていく方針だ。また、高精度AI検索エンジン「Mopas(TM)」を導入し、AIによるFAQの自動更新化を進めることで、自己解決率の向上を図っていく。「Mopas(TM)」はベルシステム24とソニーコンピューターサイエンス研究所が独自開発したもの。クライアント企業が保有するコンタクトセンターのFAQデータのみをベースに、最適なAIモデルを数時間で自動生成するAIエンジンである。




<ST>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る