ブランディングテクノロジー---Withコロナ時代のデジタルマーケティング戦略を無料診断。中小・中堅企業のDX推進を支援
[20/12/25]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
ブランディングテクノロジー<7067>は24日、中小・中堅企業に向けたデジタルマーケティング戦略の無料診断を実施することを発表。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、対面での営業・集客活動が困難ななか、集客活動のオンライン化が急務となっている。中小・中堅企業は、営業活動や集客活動を従来のオフラインから、WebサイトやWeb広告を中心としたオンラインに切り替えていくデジタルシフトが喫緊の課題だ。
ただ、ノウハウ不足などからデジタルシフトの対応がままならず、従来通りの新聞の折込チラシやパンフレットなどに頼らざるを得ないのが現状である。一方、折込チラシやパンフレットなどのオフライン施策の場合、効果計測ができないという悩みも耳にするという。「新聞離れ」からも、折込チラシだけでの集客効果は年々薄れている。
その反面、中小・中堅企業の中には、コロナ禍を機にデジタルシフトを進め、スマートフォンやタブレット、パソコンでのWeb広告の出稿やデジタルマーケティングで、大きな成果をあげている事例も多くある。
同社は、デジタルシフトを支援すべく、成功している中小・中堅企業の事例の紹介とともに、同社のノウハウを活かし、デジタルマーケティング戦略を無料で診断する。診断内容は、広告のメディアプランニング・販促予算の診断・コンテンツ内容や露出状況の診断・Webサイトの導線やUI/UX診断など多岐にわたり、中小・中堅企業の集客向上やDX推進を支援する考えだ。
同社は「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、国内企業の99.7%を占める約357万社の中小企業や全国の地方企業に向け、デジタルマーケティングの支援や企業ブランディングなどのサービスを展開している。
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新型コロナウイルス感染症の拡大により、対面での営業・集客活動が困難ななか、集客活動のオンライン化が急務となっている。中小・中堅企業は、営業活動や集客活動を従来のオフラインから、WebサイトやWeb広告を中心としたオンラインに切り替えていくデジタルシフトが喫緊の課題だ。
ただ、ノウハウ不足などからデジタルシフトの対応がままならず、従来通りの新聞の折込チラシやパンフレットなどに頼らざるを得ないのが現状である。一方、折込チラシやパンフレットなどのオフライン施策の場合、効果計測ができないという悩みも耳にするという。「新聞離れ」からも、折込チラシだけでの集客効果は年々薄れている。
その反面、中小・中堅企業の中には、コロナ禍を機にデジタルシフトを進め、スマートフォンやタブレット、パソコンでのWeb広告の出稿やデジタルマーケティングで、大きな成果をあげている事例も多くある。
同社は、デジタルシフトを支援すべく、成功している中小・中堅企業の事例の紹介とともに、同社のノウハウを活かし、デジタルマーケティング戦略を無料で診断する。診断内容は、広告のメディアプランニング・販促予算の診断・コンテンツ内容や露出状況の診断・Webサイトの導線やUI/UX診断など多岐にわたり、中小・中堅企業の集客向上やDX推進を支援する考えだ。
同社は「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、国内企業の99.7%を占める約357万社の中小企業や全国の地方企業に向け、デジタルマーケティングの支援や企業ブランディングなどのサービスを展開している。
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