アドバンスクリエイト---2021年3月前半の営業状況を発表、申込ANPが前年同日比134.6%と大幅に伸長
[21/03/22]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
アドバンスクリエイト<8798>は19日、2021年3月前半(1日〜15日)の営業状況(速報値)を発表した。
直営コンサルティングプラザにおいては、独自開発した保険相談特化型のオンライン面談システム「Dynamic OMO」の活用等によって生産性が向上していることから、前年同日(2020年3月1日〜15日)比で申込ANPが134.6%と大幅に伸長した。なお、「Dynamic OMO」は2021年3月より外部販売を開始している。保険代理店や保険会社から多くの問い合わせがあり、すでに9社から受注済み、3月末までに20社を超える受注を見込んでいる。
同社は、今後も引き続き、Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させ、顧客の体験価値を高めていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、5G時代の到来を睨んで最先端のテクノロジーとWeb マーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求するとしている。
<ST>
直営コンサルティングプラザにおいては、独自開発した保険相談特化型のオンライン面談システム「Dynamic OMO」の活用等によって生産性が向上していることから、前年同日(2020年3月1日〜15日)比で申込ANPが134.6%と大幅に伸長した。なお、「Dynamic OMO」は2021年3月より外部販売を開始している。保険代理店や保険会社から多くの問い合わせがあり、すでに9社から受注済み、3月末までに20社を超える受注を見込んでいる。
同社は、今後も引き続き、Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させ、顧客の体験価値を高めていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、5G時代の到来を睨んで最先端のテクノロジーとWeb マーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求するとしている。
<ST>