ジーニー---「GENIEE SFA/CRM」がChatGPTと連携し、AIを活用できる新機能をリリース
[23/04/25]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
*15:17JST ジーニー---「GENIEE SFA/CRM」がChatGPTと連携し、AIを活用できる新機能をリリース
ジーニー<6562>は24日、「GENIEE SFA/CRM」がChatGPTと連携し、普段の業務にAIを活用できる新機能をリリースしたことを発表。同社開発の営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」において、ChatGPTの活用による大幅な利便性向上のための機能開発に取り組んでおり、今回はその第1弾。
今回の新機能により、様々な企業において日々の業務効率が圧倒的に改善するほか、データ自動分析やAIによるサジェスチョン等により、業界内での競争力向上につなげることが期待できる。なお、本機能の利用のために個人がChatGPTアカウントを取得する必要はない。
同社は今後も「GENIEE SFA/CRM」に、ノーコードで企業の業務効率化につなげられるAIを活用した機能を随時リリースしていく予定。
<YI>
ジーニー<6562>は24日、「GENIEE SFA/CRM」がChatGPTと連携し、普段の業務にAIを活用できる新機能をリリースしたことを発表。同社開発の営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」において、ChatGPTの活用による大幅な利便性向上のための機能開発に取り組んでおり、今回はその第1弾。
今回の新機能により、様々な企業において日々の業務効率が圧倒的に改善するほか、データ自動分析やAIによるサジェスチョン等により、業界内での競争力向上につなげることが期待できる。なお、本機能の利用のために個人がChatGPTアカウントを取得する必要はない。
同社は今後も「GENIEE SFA/CRM」に、ノーコードで企業の業務効率化につなげられるAIを活用した機能を随時リリースしていく予定。
<YI>