トヨクモ---安否確認サービス2がITreview カテゴリーレポートで6期連続顧客満足度第1位
[24/01/31]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
*17:37JST トヨクモ---安否確認サービス2がITreview カテゴリーレポートで6期連続顧客満足度第1位
トヨクモ<4058>は30日、IT製品・SaaSレビューサイト「ITreview」が発表する「ITreview カテゴリーレポート 2024 Winter 安否確認システム部門」にて、法人向けの安否確認システム「安否確認サービス2」が6期連続で顧客満足度第1位に選出され、大企業、中堅企業、中小企業の各部門においても満足度第1位を獲得したことを発表。
ITreviewカテゴリーレポートは、ITreviewの各カテゴリーに掲載されている製品のうち、30件以上のユーザーレビューを獲得した製品について、機能やユーザービリティ(使いやすさ・サポート品質)、価格、導入・実装時の手間といったビジネスに直結する視点で詳細に比較・分析できるレポートである。
「安否確認サービス2」は、災害後の早期事業復旧に重きを置き、安否の確認機能のみならず、その後の対策指示や情報共有を意識した、掲示板やメッセージ機能などを備えている。安否確認サービス2は、安否確認システム部門の全17の評価項目のうち、15項目で第1位評価を獲得した。
<SO>
トヨクモ<4058>は30日、IT製品・SaaSレビューサイト「ITreview」が発表する「ITreview カテゴリーレポート 2024 Winter 安否確認システム部門」にて、法人向けの安否確認システム「安否確認サービス2」が6期連続で顧客満足度第1位に選出され、大企業、中堅企業、中小企業の各部門においても満足度第1位を獲得したことを発表。
ITreviewカテゴリーレポートは、ITreviewの各カテゴリーに掲載されている製品のうち、30件以上のユーザーレビューを獲得した製品について、機能やユーザービリティ(使いやすさ・サポート品質)、価格、導入・実装時の手間といったビジネスに直結する視点で詳細に比較・分析できるレポートである。
「安否確認サービス2」は、災害後の早期事業復旧に重きを置き、安否の確認機能のみならず、その後の対策指示や情報共有を意識した、掲示板やメッセージ機能などを備えている。安否確認サービス2は、安否確認システム部門の全17の評価項目のうち、15項目で第1位評価を獲得した。
<SO>