学情---「Re就活エージェント」3月の月間面談数、前年比165.8%で伸長
[24/04/19]
提供元:株式会社フィスコ
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注目トピックス 日本株
*13:01JST 学情---「Re就活エージェント」3月の月間面談数、前年比165.8%で伸長
学情<2301>は15日、同社の運営する転職エージェント「Re就活エージェント」の3月の月間面談数が、前年比165.8%で伸長したことを発表した。
同社の転職サイト「Re就活」は、新規会員登録・応募数ともに好調に推移しており、2月には会員数が230万人を突破。「Re就活」の新規会員登録数を伸ばせていることの効果が、「Re就活エージェント」をはじめ、合同企業セミナー「転職博」「転職サポート meeting」、IT エンジニア経験者転職サイト「Re就活テック」に波及している。
「面談数」は、紹介決定数ならびに売上高につながる主要KPIであり、その伸びは、20代求職者からのサービスへの支持の表れである。同社は、20代求職者からの支持を活かして、多くの20代に未来の選択肢を紹介すると同時に、売上増大を図っていく。
<HH>
学情<2301>は15日、同社の運営する転職エージェント「Re就活エージェント」の3月の月間面談数が、前年比165.8%で伸長したことを発表した。
同社の転職サイト「Re就活」は、新規会員登録・応募数ともに好調に推移しており、2月には会員数が230万人を突破。「Re就活」の新規会員登録数を伸ばせていることの効果が、「Re就活エージェント」をはじめ、合同企業セミナー「転職博」「転職サポート meeting」、IT エンジニア経験者転職サイト「Re就活テック」に波及している。
「面談数」は、紹介決定数ならびに売上高につながる主要KPIであり、その伸びは、20代求職者からのサービスへの支持の表れである。同社は、20代求職者からの支持を活かして、多くの20代に未来の選択肢を紹介すると同時に、売上増大を図っていく。
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