このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国株式相場 まちまち、FOMC前で手控えムード

注目トピックス 外国株

米国株式相場はまちまち。ダウ平均は43.63ドル高の17031.14、ナスダックは48.70ポイント安の4518.90で取引を終了した。明日からのFOMC(連邦公開市場委員会)を前に手控える向きが多く売りが先行。スコットランドの独立を問う住民投票に対する警戒感や、OECD(経済協力開発機構)がユーロ圏や米国の経済成長見通しを引き下げたことも上値を抑える要因となった。セクター別では、エネルギーや食品・飲料・タバコが上昇する一方で半導体・半導体製造装置やソフトウェア・サービスが下落した。

中国のアリババ・グループが公募価格レンジを引き上げるとの思惑から、フェイスブック(FB)やツイッター(TWTR)などネット関連銘柄に換金目的と思しき売りが散見された。セキュリティソフトのシマンテック(SYMC)はアナリストの投資判断引き下げで下落。ソフトウェアのマイクロソフト(MSFT)はスウェーデンのビデオゲーム会社の買収を発表して売られた。一方で携帯端末メーカーのアップル(AAPL)は、先週12日に新型iPhoneの予約受付開始後、24時間で400万を超える予約があったことを明らかにして上昇。自動車メーカーのゼネラル・モーターズ(GM)は、リコール問題に関連した過去の事故での犠牲者・負傷者に対して補償金の支払いを開始したことを明らかにして買われた。

アリババ・グループの新規株市場上場は、現在の公募価格で計算しても約240億ドルと、史上最大の資金調達となる見通しだ。



<KG>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る