このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビットコイン価格、2024年末までに50万ドル突破=マーク・ユスコ氏予測【フィスコ・ビットコインニュース】

ビットコインニュース
米モルガン・クリーク・キャピタル・マネジメントの創設者でヘッジファンド運用者のマーク・ユスコ氏が27日、ツイッター上で、ビットコイン価格に対する新たな予測を発表した。ビットコインの価格について4月に発表した、2018年内に2万5000ドルに達するという予測を据え置き、さらに2020年までに7万5000ドル、2022年までに20万ドル、2024年末までに50万ドルに達するとする強気な予測を示した。

同氏は予測の根拠として、ユーザー数が増える程、ネットワークの価値が上がるとする「ネットワーク効果」の影響を挙げている。

ビットコインの価格は2017年12月に最高値1万9,783ドルを記録した後、急落し、31日は8,000ドル前後で推移している。しかし、ユスコ氏はこうした弱気相場に対して動じることなく、「ビットコインは力強く、今重要なのはネットワークの所有権を確保することだ。日々の価格はノイズに過ぎない。」と伝えている。

ビットコインの強気派としては他に、米調査会社ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズのトーマス・リー氏が有名である。同氏は、1月にビットコイン価格が年末までに2万5000ドルに到達するという予測を発表。今月6日にCNBCに出演した際に、予想価格を2万ドルに下方修正したことを明かしたが、依然として強気姿勢を崩していない。歴史的にビットコインがマイニング費用の平均2.5倍で取引されてきたことを踏まえた価格予測だとし、投資家に対し数千ドルの変動で反応しないよう訴えた。



<SI>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る