このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LEXUS、ブランド体験型施設「LEXUS MEETS...」を日比谷にオープン

Toyota City, Japan, Mar 22, 2018 - (JCN Newswire) - LEXUSは、新たなブランド体験型施設「LEXUS MEETS...(レクサス ミーツ)」を東京ミッドタウン日比谷で3月29日にオープンします。

LEXUSは、ラグジュアリーライフスタイルブランドとして、お客様一人ひとりの「時間」と「空間」を豊かにし、唯一無二の体験を提供することを目指しています。「LEXUS MEETS...」は、LEXUSに「出会う、触れる、乗る」をテーマに、全てのお客様が気軽に訪れることができ、LEXUS車の魅力とブランドの世界観を様々なかたちで体験することで、LEXUSをより身近に感じていただくことを目的とした施設です。

「LEXUS MEETS...」での主な体験

ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」
LEXUSのあるライフスタイルをテーマに、生活シーンに合わせて様々なジャンル・ブランドからセレクトした雑貨の販売とLEXUS車の展示を一体となって行う、ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」。

コンセプトカフェ「THE SPINDLE」
LEXUSの世界観を「食」によって表現したコンセプトカフェ「THE SPINDLE」。日本の食材にこだわりながら、「見て、食べて、撮って」楽しむことをテーマに、本格的なロテサリーマシンで焼き上げたチキンや、色鮮やかなデリ、ドライブや公園での散歩を楽しくするピクニックセットなど、バリエーション豊かなメニューを提供します。

試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」
LEXUSに「乗る」体験を提供する、新しいスタイルの試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」。LEXUSラインアップ全11車種の中から試乗車が選択でき、スマートフォンやタブレット端末から簡単に事前予約が行え、季節やお客様のリクエストに合わせ、都心のドライブをお楽しみいただけます。

また、「LEXUS MEETS...」では、これらの3つの体験に加え、人・場所・時間をテーマとした特別な試乗イベントや、LEXUSの世界観を表現したデジタルコンテンツの体験、トークイベントの開催などを予定しています。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/lexus/21607386.html

概要:トヨタ自動車株式会社

詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。

Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る