このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

三菱自、ピックアップトラック『L200』がロシアでカー・オブ・ザ・イヤー2020、他主要2賞を受賞

TOKYO, Sep 28, 2020 - (JCN Newswire) - 三菱自動車工業株式会社(本社:東京都港区、代表執行役CEO:加藤 隆雄、以下三菱自動車)は、1トンピックアップトラック『L200』*1がピックアップ部門においてロシア・カー・オブ・ザ・イヤー2020を受賞したと発表しました。本年の選考はオンラインでの投票方式を採用、欧州市場では最大規模となるロシア国内の約150万人の一般投票によって各部門の勝者が選出されました。

これに加え、『L200』は同国においてトップ・ファイブ・オート・アワード*2の小型商用車・ピックアップ部門、さらにはピックアップ部門でSUVオブ・ザ・イヤー2020*3を受賞しました。

歴代モデルでの開発思想である“Engineered Beyond Tough”を体現する『L200』の力強いデザイン、4WDシステムによるオフロードでの走破性、ビジネスシーンからプライベートユースまで幅広いニーズに応える高い耐久性・信頼性、そして快適性と乗り心地が多くのお客様に評価され、今回の受賞に繋がりました。

ロシアにおける販売会社MMC Rus(エムエムシー・ルス)の社長兼CEO岩場理は「三菱自動車の1トンピックアップトラックは1978年のデビュー以来、約500万台が生産されています。その人気はここロシア市場でも変わることはなく、事業展開を支える商用車として、そしてファミリカーとして6万3千人を越えるオーナーに愛され続けてきました。今回の受賞に際し、ロシアの方々に『L200』を信頼できるパートナーとしてお選びいただいたことをとても喜ばしく感じるとともに、投票いただいた方々へ感謝の気持ちをお伝えいたします。」とコメントしました。

『L200』/『トライトン』は三菱自動車の重要な世界戦略車の一つです。2018年に大幅改良を実施し、ロシア市場には2019年春に投入。2018年の大幅改良モデルのデビューから世界135か国で販売され、累計販売台数は2020年8月末時点で25万8千台に達しています。

本リリースの詳細は下記をご参照ください。
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2020/detail5471.html

概要:三菱自動車工業株式会社

三菱自動車の企業コミュニケーションワード「Drive@earth」
地球を走る。地球と生きる。三菱自動車。

人とクルマ、社会とクルマ、地球とクルマの新しい時代を拓くために。いま、三菱自動車は挑戦を始めています。走行中のCO2排出ゼロ。地球温暖化防止に貢献する新世代電気自動車、i MiEV(アイミーブ)の世界投入。軽自動車で培った技術を存分に活用、燃費性能にすぐれたグローバル・スモールの提案。世界の環境基準をクリアしながら、走りの楽しさにあふれた三菱ならではの小型SUVの開発。さらに、新ディーゼルエンジンによるラリー参戦を通じて、走りと環境を両立する、新次元のクルマづくりを追求してゆきます。

私たちは信じています。私たちのクルマへの熱い想いと技術が、新しいクルマの価値をつくることを。ドライブ・アット・アース。走る歓びが永遠であるように。クルマが地球と共生できるように。

詳細はこちらからご覧ください。 www.mitsubishi-motors.co.jp


Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る