このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エーザイ、人事異動ならびに組織改編(2020年11月20日付)を発表

TOKYO, Nov 20, 2020 - (JCN Newswire) - エーザイは本日、人事異動ならびに組織改編(2020年11月20日付)を発表しました。

<2020年11月20日付 人事異動>

■コンシューマーhhc事業部

新任務/旧任務/氏名
デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当(執行役員)/デピュティプレジデント トランスフォーメーション担当(執行役員)/大瀬 善之
グローバルストラテジー部長(理事職)/トラスト本部長(理事職)/松本 裕美
プロダクトマネジメント本部長/ストラテジー部長/飯島 みゆき
プロダクトマネジメント本部 マーケティング部長/トラスト本部 コンシューマーリレーション部長/村井 浩

<2020年11月20日付 主な組織改編>

■ コンシューマーhhc事業部

1.デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当
デピュティプレジデント トランスフォーメーション担当にコンシューマーエクスペリエンス トランスフォーメーション本部の一般向けデジタル戦略策定支援の任務を追加し、名称をデピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当とする。

2.プロダクトマネジメント本部
チョコラBBをはじめとするナショナルブランドの育成、成長戦略をより強化し、4P3マーケティングモデル(従来の4P Mix:Product、Price、Place、Promotionに3P:Participation、Preventive、Predictionを統合した戦略)を展開することを企図して、トラスト本部をプロダクトマネジメント本部に名称変更する。

ブランドマネジメント部は発展的に解組し、ナショナルブランドの各リードがプロダクトマネジメント本部長に直接レポートするフラットで機動的な組織体制に再編する。コンシューマーリレーション部はマーケティング部へ名称変更し、ライフタイムパートナー部とともに、デピュティプレジデント アジャイル・スクラム担当の直下に組織異動する。

プロダクトマネジメント本部長はアジャイル・スクラム担当へのレポートに加えて、チーフデジタルオフィサーにデュアルレポートする。

本リリースの詳細は下記をご参照ください。
https://www.eisai.co.jp/news/2020/news202077.html

概要:エーザイ株式会社

詳細は www.eisai.co.jp をご覧ください。


Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る