このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

AITD Block Chainメインネットオンライン決定

Denver, CO, Jul 29, 2021 - (JCN Newswire) - 数か月を経って、AITDの会議が正式にメインネットにオンラインされることを提案し、STTC国際アルゴリズムチームは1年以上の研究と関連作業を経験した後、AITD公式は2021年7月26日11:41分にメインネットに接続することを決定した、搭載されたスマート契約システムも同期に発表した。AITDシンガポール基金会はAITD DAppの生産に参加する最初の開発者に1ドルの基金計画を与え、開発者を支援して、DAppの開発、スポーツなどのシステム建設を支援する。


従って、メインネットオンラインの計画では、AITDはDeFiベースの設置を重要な地位に置き、最も全面的、簡単、便利な脱中心化金融使用実験をクライアントで提供することに力を入れている。

現在のバージョンでは、AITDは正式にAITD Coinを脱中心化し、このウォレットはコミュニティに個人デジタル資産の保管、転送、取引、およびUniswap、Shushiswap、AAVEなどの主流DeFi実験協力や最新のNFTゲーム、NFTコレクション、DeFi+NFTゲームなどのDappのワンストップ、実験と使用を提供する。顧客が脱中心化された世界で取引するために、お金、娯楽、消費のすべての需要を満たし、ユーザーにブロックチェーン世界の入口を提供する、AITDのホームページでアプリをダウンロードすることができる。

しかも、現在のバージョン1.0.0で、私たちは最初の自主研究開発の脱中心化取引協定であるAITDSwapを発行した。

AITDSwapはAITDパブリックチェーン上で最初の脱中心化取引協定であり、現在、クライアントはARC 20/ERC 20 Tokenの間で相互に交換することができる。完全に価格決定され、取引が便利、簡単で、手数料なし、すべての手数料が協定の流動性提供者に支給する。

AITDのメインネット正式にオンラインに伴い、AITDSwap流動性マイニングもすでに正式に開設され、口座でUSDT/AITD流動性LPを通過してマイニングすることができ、流動性プールの収益を享受し、毎日眠りのまま、収入があり、あなたの幸せをもたらす!

AITD Coinウォレットダウンロードチュートリアルおよび質入れチュートリアル用口座は公式ビデオでダウンロードして参考することができ、メインオンラインの最初の時間に参加すると、贅沢なAITDマイニング収益が得られる。

世界金融の建設に力を入れている新型パブリックチェーンとして、AITDは初心を忘れずに、将来はDeFi、NFT、予言機、パブリックチェーンネットワーク、Layer 2などの分野で継続的に力を入れ、専門技術を開発し、全面的にパブリックチェーンの基礎設計を建設し、脱中心化金融の"世界に流通、未来を正銘する"の夢を実現する。

メインネットオンラインには,我々の事業前最初の一歩であり,これも時代的な一歩であり,AITDに追従して歩いてきた支持者たちに,勝利の果実を享受させる,しかも、これは前進の足元を止めることはできない。わたしたちの目的は,大きな脱中心化世界を目指すことである。それは、全世界の人々が、互いに連絡し合うことと、技術の塊のために生活することをより幸せにするためであり、大きく、全面的、強力な基礎施設である。

最後,AITDの世界で努力していたすべての人が,偉大な目標のために共に努力していた。AITDは初心を忘れず、使命を銘記し、コミュニティと口座のすべての需要のために全身全霊力を尽くす。

Media Contact
Contact: Darrell Duffie
Company Name: American International Insurance Trust Co., LTD.
Add: Denver, USA
Website: http://aitd.io/
Email: partnerships@aitd.io


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る