このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

しわしみひとすじに研究を続けて37年。再春館製薬所 「“進”ドモホルンリンクル」 進化・新発売!

「しわしみ」ひとすじに37年間研究を重ね続けてきた、株式会社再春館製薬所(本社:熊本県上益城郡、代表取締役社長:西川 正明、http://www.0120444444.com)は、2011年10月1日(土)、年齢肌化粧品『“進”ドモホルンリンクル(化粧落しジェル、洗顔石鹼、保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液、光対策 素肌ドレスクリーム)』の7点と『泡の集中パック』を、進化・新発売いたします。
毎日肌と向き合い、肌本来の力を引き出す。ダメージを受けた肌状態のバランスを整えることで、年齢を重ねても肌の悩みを寄せ付けない、残さない、強さとしなやかさを持つ肌に。
30代からのすべての女性に、生涯に渡って使い続けていただきたい商品です。

■肌老化の3大根本要因

肌老化の要因はひとつではなく、複雑に絡み合っています。
その主なものとしては、年齢を重ねることで肌が自らを修復する力が衰えていく「加齢老化」、また紫外線が肌に与えるダメージから起こる「光老化」、季節の変化やストレスなどで疲れがたまり、肌が本来もっているダメージを防御する機能や修復する機能が低下してしまう「肌疲労」であるといわれ、再春館製薬所は長年の研究から、それらを、「肌老化の3大要因」と考えております。
肌老化は、一時的な対処で解決するものではありません。
毎日のお手入れの積み重ねにより、肌が本来もつ自己回復力、修復力を保つことができます。
また、老化の要因の何かひとつをケアしていれば、良いというものでもありません。
私たち再春館製薬所は、毎日の生活の中で、それらの要因すべてに対してケアできる商品づくりを目指してきました。

■より厳しさを増す現代で生きる女性のために

時代と共に、女性を取り巻く環境は厳しくなるばかりです。
紫外線、乾燥、ストレス、そして加齢に立ち向かう女性が、毎日の生活の中で、安心して使い続けられるように、商品の品質と安全性も高めていく必要があると考えています。

■進ドモホルンリンクルの特徴
●和漢の力を肌に生かす。
漢方の製薬会社、再春館製薬所がつくるドモホルンリンクルには、人も自然の一部であるという考えに基づいて、自然界の生命力を生かし、肌本来の力を高める知恵が受け継がれています。
時代と共に変化する厳しい肌環境、紫外線、乾燥、ストレス、そして加齢に立ち向かう女性の肌のために。強烈な紫外線の降り注ぐ、スイスの高山に咲く花「ピンピネラ」から、再生力を。
干満の差が激しいブルターニュの海に生きる海藻「深紅海藻」から、活力を。
ドモホルンリンクルは、厳しい自然界から新たに大切な原料を年齢肌のために見つけ出しました。
9種の独自原料(ピンピネラ、チューリップ、イレシネ、焼酎粕、野馬追、深紅海藻、蜂屋柿、鱧コラーゲン、長白参)を含む約150種類の天然由来の成分。そのあふれだすエネルギーを、余すところなく引き出し、肌に届けます。

●2種類の自己回復タンパク「HSP」に働きかける。
ゆるぎないハリをつくり出す「HSP47」と、紫外線ダメージからお肌を守り回復へ導く「HSP70」。肌の根本力を養うために大切なHSP(ヒートショックプロテイン)に働きかける成分(チューリップエキス、ヤバツイ(野馬追)エキス、ルーマニアアルニカ)を配合。また、進クリーム20に配合している、チューリップエキスにおいては、成分を着実に届ける内包化技術を採用しています。

●生涯お使いいただくために、安心安全も進化。
基礎化粧品は生涯の伴侶のようなもの。女性が、毎日安心して使い続けられるように、天然由来の防腐剤(カワラヨモギ、チョウジ)を配合し、パラベンフリーに。
また、極力農薬を使用していない原料を厳選することはもちろん、自社内でも、残留農薬試験を実施。
さらに、トレーサビリティも強化し、できる限り生産者の顔がみえる原料を厳選、使用することで、安心安全も進化いたしました。

2011年10月1日の進ドモホルンリンクル登場に伴い、先行して販売していた「飲むドモホルンリンクル」とあわせてすべてのラインナップがそろいました。

■<ドモホルンリンクル 全方位ラインナップ>
「ドモホルンリンクル」は、お肌の根本に働きかけ、お肌本来が持つちからを引き出していく基礎化粧品です。

◆7点すべてで「加齢老化」と「光老化」に立ち向かいます◆
<ダブル洗顔>
(1)化粧落しジェル
(2)洗顔石鹼
より優しく、素早く、確実に。
お肌をいたわりながら負担のかかる汚れをきちんと落す。

<基本4点>
(3)保湿液
(4)美活肌エキス [薬用美白] 〔医薬部外品〕
(5)クリーム20
(6)保護乳液
もっとお肌の悩みの根本へ。
悩みに立ち向かうお肌のちからを基本4点の総合力で引き出す。

<光対策>
(7)光対策 素肌ドレスクリーム
さらになじみやすく、軽やかに。
紫外線防御力が進化して、7点のラインナップにプラス。

◆お肌の疲れに!新登場、泡の集中パック◆
「泡の集中パック」
肌疲労対策。
お肌にたまった疲れをその日のうちに取り除くスペシャルケア。

◆2011年8月1日先行発売中◆
「飲むドモホルンリンクル」
新年齢美習慣。
からだの内側からアプローチ。
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る