このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

液晶テレビ<レグザ>ZP3シリーズ発売、福山雅治さんの3Dライブ映像を家電販売店レグザコーナーで上映

株式会社 東芝デジタルプロダクツ&サービス社(本社:東京都港区)は、デジタルハイビジョン液晶テレビ「レグザ(REGZA)シリーズ」の高画質シアターグラス3D対応モデル「レグザZP3シリーズ」の発売に合わせ、11月9日(水)から順次、本商品を展示している家電販売店の東芝レグザコーナーで、福山雅治さんのコンサートツアーの様子を収めたオリジナル3D映像コンテンツの上映を開始いたします。

■福山雅治さんオリジナル3D映像コンテンツについて
当社デジタルハイビジョン液晶テレビ「レグザ(REGZA)シリーズ」のCMキャラクターである福山雅治さんは、現在、彼自身にとって史上最大規模となるコンサートツアー「FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」を開催しています。本コンテンツには、2011年7月27日、28日に行われた大阪城ホール公演の中から、「レグザ(REGZA)シリーズ」のCMに使用してきた5曲、「想-new love new world-」、「はつ恋」、「少年」、「最愛」、「心color〜a song for the wonderful year〜」を福山さんが熱唱する様子が3D映像で収録されています。
3D映像コンテンツの公開は、福山さんにとって初の試み。本コンテンツの映像、音声には福山さんのこだわりが随所に反映されており、ギターを片手に熱唱する姿はもちろん、福山さんを囲む大観衆やステージ上の様々な演出など、コンサートの臨場感を存分に楽しめる内容となっています。

※本コンテンツは「レグザZP3シリーズ」を展示している家電販売店の東芝レグザコーナーのみでの視聴を目的としており、商品化の予定はございません。

■「レグザZP3シリーズ」発売について
当社は、11月9日(水)から「レグザZP3シリーズ」を順次発売いたします。「シアターグラス3D」に対応し、多くの映画館が採用している3D上映システムと同様の方式を採用。蛍光灯などの照明によるフリッカー(ちらつき)を軽減し、クロストーク(映像ボケ)を抑えた明るい3D映像を実現します。さらに、偏光フィルター方式の軽いメガネで、快適な3D視聴を可能にします。
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る