このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

すすぎ1回の「アタックNeo」、常盤貴子さん出演の新TV-CM「高濃度の一滴」篇スタート

花王株式会社(東京都中央区、社長・尾崎 元規)は、すすぎ1回の衣料用超コンパクト洗剤「アタックNeo(ネオ)」の新TV-CM「高濃度の一滴」篇(15秒/30秒)を、2011年11月18日(金)から全国でオンエアを開始します。

■薄く水の張った幻想的な世界で、常盤さんが「高濃度の一滴」をアピール

「アタックNeo」は2009年8月に発売を開始して以来、新しいお洗たくスタイル“すすぎ1回からはじめるエコ”をご提案し、日常生活に根ざしたエコロジー活動として共感と高いご支持をいただいております。
今回の「アタックNeo」の新TV-CM「高濃度の一滴」篇は、「アタックNeo」のTV-CM「はじめてますか?」篇、「アタックNeo抗菌EXパワー」のTV-CM「菌を洗う」篇に引き続き、女優の常盤貴子さんが登場します。

【CMストーリー(30秒)】
白のワンピースに身を包んだ常盤さんの「違うんです!アタックNeoの高濃度の一滴。」の一言からスタート。常盤さんは、薄く水の張った幻想的な世界に浮かぶ水球の中に入っていて、「アタックNeo」の皮脂汚れに強い洗浄成分をギュッと濃縮した「高濃度の一滴」をアピールします。CM中盤では、常盤さんのナレーションをバックに、「アタックNeo」の高濃度の一滴が、繊維の奥で固まった皮脂汚れを、溶かして、うかせて、引きはがすイメージ映像が流れます。そして、常盤さんの「気になるエリ汚れで確かめてください」の一言から、主婦が「アタックNeo」の効果を実感しているシーンに。最後は、また薄く水の張った幻想的なシーンに戻り、常盤さんの「アタックNeo!すすぎは1回!」のコメントで締めくくります。

【CM概要】
タイトル:アタックNeo「高濃度の一滴」篇(15秒/30秒)
出演:常盤貴子
放映開始日:2011年11月18日(金)
放送地域:全国

【「アタックNeo」商品特長】
・花王独自の技術から生まれた2.5倍(*1) 高濃度液体洗剤。
・“すすぎ1回”(*2)お洗たくで、節水・節電・時短(お洗たく時間の短縮)。
・スリムなコンパクト容器で、すっきり収納でき、お買い物時の負担も軽減します。
従来の液体洗剤と同じ回数使えます。

(*1)当社1kg液体洗剤比
(*2)一部、すすぎ1回に設定できない洗たく機もあります。

「アタックNeo」ブランドサイト
http://www.kao.co.jp/attack/
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る