このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜ピーチ・ジョン発のビューティーマガジン「GJ」春号、発行!〜

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長 兼 社長:川中 英男、URL:http://www.peachjohn.co.jp/)は、2012年2月1日(水)より、女性向けビューティ&スタイルカタログ「GJ」の2012年春号を発行いたします。今回の最新号では、ピーチ・ジョンのおすすめ・売れ筋商品のほか、運動効果を高めるエクササイズウェア、気になるデリケートゾーンの対策グッズなどを紹介しています。

■バストの黒ずみ、ヒップのざらつき、ニップルまわりのウブ毛・・・
女子たちのデリケートな悩みを解決するオリジナル商品に人気が集中!

「GJ」は、ピーチ・ジョンが発行するビューティ&スタイルカタログです。これまでセレクトショップでしか手に入らなかったコスメやボディケア商品を多数取り揃え、オンラインショップおよび無料カタログにて販売をしています。2006年秋にスタートして以来、10代から50代まで幅広い世代の方にご支持いただき、毎年売上が130%増で伸び続けています。

「GJ」の商品の中でも特に人気が高いのは、女性たちの「実は気になる」デリケートな悩みを解決するユニークなオリジナル商品。最新の「GJ」売上ランキング(2011年11月1日〜2012年1月15日「GJ」販売実績)では、下記の商品がベスト8位にランクインしました。

1位:ランジェリーディヴァイダー
/引き出しの中のアイテムを整理する収納ケース
2位:ヴァージンニップルン
/バストトップをケアする粘着性のあるぷるぷるジェル
3位:ボムバストクリーム
/バストの弾力やハリにアプローチする成分を贅沢にミックスしたクリーム
4位:くちびるボンバー
/ぷっくり唇を実現させるための成分を結集したリップ美容液
5位:ヒップルンホワイトクリーム
/ヒップの黒ずみや角質をケアする薬用ホワイトニングクリーム
6位:セルフタンニングアイブロウ
/毎日描く度に皮膚が徐々に着色していくまゆ毛のセルフタンニングペン
7位:ブレスクリーナー
/口臭やネバつきの原因となる舌や歯ぐきの汚れを落とすウェットシート
8位:ヒップルンナイトパンティ
/寝ている間に角質ケアと骨盤ケアができるナイトパンティ
9位:ヴァージンピーチ
/黒ずんだバストトップをピンク色に導くペンタイプのカラーリングクリーム

ニップルの黒ずみや古い角質を取り除き、バストトップをキレイなピーチ色へと導くジェルパック「ヴァージン・ニップルン」(2位)や、バストにハリやボリュームを与える成分を配分したクリーム「ボムバストクリーム」(3位)、唇をぷっくりアヒル口にしてくれると評判の「くちびるボンバー」(4位)、ヒップのくすみやざらつきの専用ケア商品「ヒップルンホワイトクリーム」(5位)など、いつまでも可愛い「女子」でいるためのユニークなケア商品が注目されているようです。


■「GJ」春号では、「ダイエット」や「デリケートゾーン」をテーマにした特集も!

前述のような売れ筋商品のほかにも、「GJ」の春号では、夏に向けて気になる「ダイエット」や、意外と悩んでいる人が多い「デリケートゾーン」にフォーカスした特集もご用意しています。

「ダイエット」特集では、新商品「エクサアップパンツ」を紹介。このウェアは、ファッショナブルでありながら、履いているだけで運動効果が約1.6倍になる優れモノ。ワークアウトの時間がとれない忙しい女性でも、日常生活がジム代わりになり、ダイエット効果が期待できます。

また、「デリケートゾーン」については、専用コスメを取り揃えたブランド、「ピンチジョン・オーガニック」を紹介しています。デリケートゾーンのケアには多くの女性が関心を寄せているようで、ピーチ・ジョンが全国の10〜40代の女性600名を対象に実施した調査によると、「デリケートゾーン(ビキニライン、Iライン等)のお手入れに興味がある」と回答した女性は70.2%にも及びました。特に、若い世代ではより関心が強いようで、10代では86.0%、20代では80.5%が「興味がある」と答えています。

「ピンチジョン・オーガニック」では、デリケートゾーン専用のウォッシュオイルや、Vゾーンの黒ずみをケアするシュガースクラブなど、厳しい基準をクリアした成分を使用した、優しく低刺激な商品をご用意しています。

また、姉妹カタログ「PJ」においては、ランジェリーやファッションアイテムを中心に、忙しい女性の応援アイテムを多数取り揃えています。ノンワイヤーブラのような軽い装着感と、“胸が盛れる”ボリューム効果の両方を実現した「ワークブラ」(2012年2月1日(水)新発売)をはじめ、注目の商品がいっぱいです。なお、「ワークブラ」の発売日となる2月1日(水)からは、商品の特設ページも開設され、働く女性たちに実際に「ワークブラ」を使用いただいたインタビューを公開しています。

今後も「GJ」および「PJ」では、女性たちがいつまでも魅力的でい続けるための、オリジナリティ溢れる商品をお届けしてまいります。

【「GJ」について】
・カタログ名:GJ(ジージェイ)
・発行:年4回発行予定
・発行部数:85万部
・発行日:2012年春号発売日/2012年2月1日(水)
・取扱商品:化粧品・健康食品などビューティに関連する商品、洋服も展開
・無料カタログ:「PJ」ホームページ(http://www.peachjohn.co.jp/)にてご請求いただけます。また、カタログの全ページをホームページでご覧になれます。

▼「PJ」「GJ」オンラインショップURL(「PEACH JOHN」公式WEBサイト内):
http://www.peachjohn.co.jp/
【商品の発送、注文・お客様情報変更、一般のお客様からのお問い合わせ先】
カスタマーサービス フリーダイヤル:0120-066-107
(平日9:00-20:00 土日祝 10:00-18:00)

【GJ掲載商品や美容に関するお問い合わせ】
GJコンシェルジュ フリーダイヤル:0800-888-9012
(平日9:00-17:00)
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る