このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

500名限定!プライベートな空間で音楽と花火を楽しむ『Re-Connect Festival』

世界160ヶ国で愛される、輸入ビールNo.1(※)ブランド「Corona Extra(コロナ・エキストラ)」の輸入販売を手掛けるモルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢野 健一)は、2012年夏の「Corona Extra」ブランドにおけるプロジェクトとして、『Corona Extra- WiFiへの挑戦状!-』を展開しています。
2012年9月16日(日)には、同プロジェクトを締めくくるイベントとして、『Re-Connect Festival(リ-コネクト フェスティバル)』を国営ひたち海浜公園にて実施いたします。
※2009年当社調べ。(ライセンス生産品を除く)

■この夏つながったあの人と、もう一度「Corona Extra」でつながろう!
参加無料の『Re-Connect Festival』9月16日(日)開催

無線LANでのインターネット接続を可能にしたWiFiの普及が進む今日では、メールに加え、SNSを用いて場所を選ばず簡単に友達と連絡を取ることができるようになりました。
しかし、それだけで本当に友達とつながっていると言えるのでしょうか。
つながりを生み出すことは、メールやSNSでもできるかもしれませんが、つながりを強く、深いものにするためには、実際に同じ時間・瞬間を一緒に過ごす「リアル」な場でのコミュニケーションが必要なのではないでしょうか。
このような想いのもと、2012年夏、「Corona Extra」では『Corona Extra-WiFiへの挑戦状!-』と題して、「リアルなつながり」の重要性を訴えるプロジェクトを進めてきました。
そして、本プロジェクトの締めくくりとして、2012年9月16日(日)に『Re-Connect Festival』を、国営ひたち海浜公園で開催いたします。
『Re-Connect Festival』は、これまでのプロジェクトの中で「Corona Extra」を通してつながったすべての人ともう一度つながるために「Corona Extra」がプレゼントする、1日限定のプレミアムパーティー。
大切な人と同じ時間・空間を共有できる、そこでしか味わうことのできないプレミアムな体験を提供いたします。

■有名アーティストの一夜限りのシークレットLIVEにプライベート花火大会
プレミアムなコンテンツが盛り沢山『Re-Connect Festival』
コロナが飲み放題の限定プレミアムエリアに500名様をご招待

『Re-Connect Festival』では「Corona Extra」とこの夏つながってくれた人を500名限定でプレミアムエリアへご招待。
ここでは「Corona Extra」の飲み放題に加えて、目の前でおこなわれる音楽LIVEとプライベートな空間で鑑賞する花火SHOWという、夏の終わりのパーティーにふさわしいプレミアムなコンテンツが盛り沢山となっております。

『Re-Connect Festival』限定プレミアムエリアへの入場資格

『Re-Connect Festival』限定プレミアムエリアに入場するには、

(1)Facebookの『Corona Extra Japan』公式ファンページのファンである
(2)この夏「Corona Extra」が店頭やキャンペーンイベントで配布した「ライム型栓抜き」を持参する

上記いずれかが条件となります。
また、当日は渋谷駅から会場までシャトルバスをご用意しております。
詳細情報については、『Corona Extra Japan』のFacebook公式ファンページ内のイベントページで随時発信されますので、是非チェックしてください。

※来場者が500名を超えた時点で限定プレミアムエリアへの入場は規制させていただきますが、会場自体への入場は可能となっております。
来場いただいたすべてのお客様に音楽と花火をお楽しみいただけます。

『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページ
https://www.facebook.com/CoronaExtraJapan

『Re-Connect Festival』コンテンツ

▼500名限定!限定プレミアムエリアでは「Corona Extra」が飲み放題!
『Re-Connect Festival』の限定プレミアムエリアでは、なんと「Corona Extra」が飲み放題!
この夏「Corona Extra」とつながってくれた皆様へ、感謝を込めたプレゼントです!

▼招待されたお客様のためだけにおこなわれる有名アーティストのシークレットLIVE500名の招待されたお客様のためだけに、有名アーティストがシークレットLIVEをおこないます。
「Corona Extra」を飲みながら貴重なLIVEをプライベートな空間でお聴きいただけます。※アーティストの発表は9月初旬を予定しております

▼時間を忘れて楽しめる仕掛けがあふれるエンターテイメント
東京工科大学メディア学部協力のもと、最新技術を駆使したエンターテイメントショーやメディアアート、映像作品の上映など、大人が時間を忘れて楽しめる仕掛けを多数ご用意しています。

▼大切な人に想いを届ける!3名様限定!プレミアムメッセージ花火
このイベントの参加者のためだけに打ち上げる花火は、『Re-Connect Festival』の目玉の1つ。
夏の終わりを彩る花火を大切な人と、限られたお客様のためだけのプライベートな空間で楽しむ事ができます。
更に『Corona Extra Japan』のFacebook公式ファンページでは皆様が大切な人に伝えたいメッセージを募集。
イベントページのウォールに書き込んでいただいたメッセージの中から3名様のみのメッセージを読み上げながら、当選者のためだけの花火を打ち上げます。
大切な人へのメッセージを花火と共に「Corona Extra」がお届けします。
是非、皆様メッセージを書き込んで、当日は大切な人と一緒にパーティーに参加してください。
花火と共に読み上げられたメッセージの思い出は、きっと一生の宝物になります。
このイベントのテーマは「Re-Connect」。
最近会っていない友達と、もっとつながりを深めたい知人と、イベントで体験を共有することでつながりを深めていただければと思います。
今まで気付かなかったこと、言えなかったこと、笑えること、懐かしいこと、時には切ないことなど、色々なことを話しながら、この特別な時間をさまざまな人と共有してください。
そして、もう一度つながりを深めてからいつもの日常に戻っていただければと思います。

『Re-Connect Festival』概要
『Corona Extra-WiFiへの挑戦状!-』-The Final-

●日時:2012年9月16日(日)18:00〜

●開催場所:国営ひたち海浜公園内 水のステージ
※500名限定の限定プレミアムエリアに関しては人数に達し次第、入場を規制させていただきます。
※当日は渋谷駅から会場までのシャトルバスをご用意。
詳細に関してはFacebook公式ファンページで発表いたします。

●『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページ
https://www.facebook.com/CoronaExtraJapan

●限定プレミアムエリア入場資格
・『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページのファン、もしくは「ライム型栓抜き」の持参者であること
※限定プレミアムエリアの入場は満20歳以上に限らせていただきます。

●プログラム一覧
・有名アーティストによるシークレットLIVE
※アーティストの発表は9月初旬を予定しております。
・有名DJによるダンスパーティー
・東京工科大学メディア学部研究室によるメディアアートの展示、デジタルサイネージを駆使した映像作品の上映
・水上から打ち上げるプライベート花火SHOW

『Corona Extra-WiFiへの挑戦状!-』について

無線LANでのインターネット接続を可能にしたWiFiの普及が進む今日では、SNSを用いて場所を選ばずにさまざまな人とのコミュニケーションができるようになりました。
しかし、こうしたSNSをはじめとした「ソーシャルコミュニケーション」だけで、本当の「人と人とのつながり」を生み出せるのでしょうか。
人と人とが本当につながるためには、「ソーシャル」上だけではなく、実際に同じ時間・瞬間を一緒に過ごす「リアル」な場でのコミュニケーションが必要ではないでしょうか。
そのような想いのもと、「Corona Extra」では、2012年夏のプロジェクトとして、『Corona Extra - WiFiへの挑戦状! - 』を進めてまいりました。
これまでの「Corona Extra」の挑戦内容や『 Re-Connect Festival 』の詳細については、WiFi世代のマストアイテムであるスマートフォンをイメージしたユニークなデザインの『Corona Extra - WiFiへの挑戦状!- 』キャンペーンサイトでご確認いただけます。

▼『Corona Extra - WiFiへの挑戦状!- 』キャンペーンサイト
http://corona-extra-beer.jp/campaign/wifi/

「Corona Extra(コロナ・エキストラ)」とは?

メキシコNo.1のリゾートスタイルプレミアムビール。
『ライムを入れて、ボトルのまま飲む』というユニークなスタイルで、いつもと違ったプレミアムな経験を提供します。
スッキリした飲み口で、若者にも人気。
2012年は、Connect without WiFiというメッセージのもとブランドキャンペーンを展開。
「Corona Extra」はリアルなつながりを応援します。
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る