このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「渚カヲル」の搭乗機「Mark.6」カラーが登場!ステレオヘッドフォン「エヴァンゲリオン」

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/?rt=pr)では、「ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン Mark.6カヲルカラー」(3,980円/税込・送料別)のご予約受付を2012年12月26日(水)より開始いたしました(http://p-bandai.jp/item/item-1000079282/?rt=pr)。

本商品は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開を記念し、「渚カヲル」の搭乗機である「Mark.6」とプラグスーツのカラーをイメージしたヘッドフォンです。カラーリングはメタリックなブルーとブラック。パッド部分にはネルフマークと機体番号を左右にアレンジし、見る角度で違ったデザインを楽しめる仕様となっております。また、さり気なくデザインされた「KAWORU」のイニシャルも更に気分を盛り上げます。なお、本体は折りたたんでコンパクトに持ち運ぶことができます。

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とは
1995年の放送当時より高い支持を受けて一世を風靡した『新世紀エヴァンゲリオン』。2007年に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』では物語・映像を再構築し、新たなユーザー層を獲得。150館で興行収入20億を突破し、その評価の高さを改めて示しました。また、パチンコ等での年齢層の広がりも受け、2009年6月より公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』では、様々なコラボレーションを展開し、前作を大きく上回る興行収入40億円を達成。2010年5月に発売されたBD/DVDは販売数が100万枚を突破し、BD国内累計販売数の記録を更新、富士急ハイランドでのアトラクションも公開され、コンスタントに大きな話題を提供しているアニメです。

・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 興収40億円 動員290万人
・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 BD/DVD販売数100万枚突破:55万枚(BD)45万枚(DVD) BD国内累計販売数歴代1位
・月刊ヤングエースにて連載中 コミックス累計2,000万部突破(1〜12巻) 最新第13巻プレミアム限定版 2012年11月2日(金)より発売中
・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 2012年11月17日(土)より公開中


<商品概要>
■ 商品名:ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン Mark.6カヲルカラー
http://p-bandai.jp/item/item-1000079282/?rt=pr
■ 価格:3,980円(税込)(送料・手数料別途)
■ 対象年齢:15歳以上
■ セット内容:ヘッドフォン1個
■ 商品仕様:
・形式:密閉ダイナミック型
・ドライバーユニット:口径40mm
・最大出力:100mw
・インピーダンス:46Ω
・感度:110±3bB
・再生周波数帯域:10〜20kHz
・コード:1000mm
・プラグ:3.5ステレオミニプラグ
・重量:約120g
■ 商品素材:ABS、PP、TPE
■ 生産国:中国
■ 販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/?rt=pr)他、「EVANGELION STORE」など一部流通
■ 予約期間:2012年12月26日(水)〜準備数に達し次第終了
■ 商品お届け:2013年4月予定
※ 最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認下さい。
※ 商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※ 掲載している画像等は開発中のため、実際の商品とは多少異なります。
※ 準備数に達した場合、早期に販売を終了させていたくことがございます。

(C)カラー【この件に関して報道関係者様からのお問い合わせ先】
株式会社バンダイ ネット戦略室 プロモーション担当
押川(オシカワ)
pr@p-bandai.jp
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る