このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クラウドファンディングは誰でもできる!木箱製作プロジェクトがスタート【ハンズアップ事例紹介】

株式会社しびれの運営するクラウドファンディング「ハンズアップ」にて『国産針葉樹合板で作る「引きだし付き木箱」製作。』がスタートしました。今回のプロジェクトはハンズアップスタッフによる企画です。
投稿URL:http://handsup-fund.com/item/detail/8639
「ハンズアップ」URL:http://handsup-fund.com/


■『国産針葉樹合板で作る「引きだし付き木箱」製作。』開催の背景
当社はクラウドファンディングプラットフォームを提供する側なので本来なら自社でプロジェクトを実行する立場ではないのかもしれません。
ですが「クラウドファンディングは誰でもできる!」ということを体現するために当社のDIYが得意なスタッフがチャレンジすることとなりました。

DIYが趣味で木箱や本棚、テーブル、椅子などを作られる方はたくさんいます。
中には自分が作った物を販売したいと思う人もいるでしょう。
しかし、いざ販売するとなると「本当に売れるかな?作ったけど売れなかったどうしよう?」など沢山の不安材料がありなかなか踏み出せません。
加えて製作段階では材料費や製作費、全てのコストを事前に準備していなければなりません。

ですが、クラウドファンディングを利用すれば予約販売という形で事前に購入希望者から資金を募ることができるため、ものづくりのリスクを低く抑えることができます。

当社はモノづくりを生業としている会社ではないので木箱の製作販売は通常であれば行うところではありませんが、クラウドファンディングの仕組みを利用することで気軽にチャレンジすることができました。

もしこのプロジェクトが成功したら、今後当社は木箱製作会社になるかもしれません。
クラウドファンディングは「誰だって何にだってなれる可能性」を秘めています。
その体現として、まずは当社自らが今回のプロジェクトを成功させたいところです。■お問合わせ先
ハンズアップ運営事務局
E-Mail:info@handsup-fund.com
お問合せフォーム:http://handsup-fund.com/contact
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る