このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

労務管理×人材尊重経営で会社を伸ばす!労務管理改善コンサルティング「ぐっとコンサルティング」開始

労働者派遣、ITサービス運用を主事業とする株式会社レップワン(Rep1 Corp、代表取締役:福田兼児、本社:大阪市中央区本町1-1-3本町橋西ビル9階)は、この度コンサルティングサービスを本格的に開始いたします。
コンサルティングの第1弾は、昨今の厳しい経済・雇用・労働状況から必然的暗黙的に発生している、サービス残業などの労務問題を前向きに改善するサービスです。
注意喚起とノウハウを提供することで、勝ち残る企業を共に創ります。

近年TVCMで話題の過払い金訴訟が一段落した後、目につくのは「サービス残業の請求」です。労働を安易に考えている企業は、書類の不備、文章一行の不備に気づいていません。そして、残業請求に対して高い確率で負けてしまいます。

■「ぐっとコンサルティング」のご紹介
皆様は、以下のようなことを黙認、見て見ぬふりをしていませんか?
・労働条件の通知を書面で明確に行っていない。
・タイムカードによる、労働時間管理を行っていない。
・時間外労働(残業代)について、割増賃金で明確に払っていない。
など。

一つでも当てはまる、思い当たる方は、ぜひこちらをご覧ください。
◆案内用特設サイト
http://www.rep1.co.jp/service/roumu/

◆無料レポート(PDFファイル):当社代表の労務審判経験記
http://www.rep1.co.jp/service/roumu/images/report.pdf

自社の労働環境の改善には、関連する労働法や就業規則、労働契約書の知識が必要です。
勝ち残る企業になるためには、労使の対話を重視する企業でなければなりません。
当社代表は実際に労働審判を経験しました。だからこそできる知恵があります。労働者との対話による理解、ルールの共有によって将来を共に創ってまいります。
 
■サービス開始記念キャンペーン
レップワンでは本格サービス開始を記念し、2011年7月4日(月)から2011年7月31日(日)までの1ヶ月間を無料コンサルティング期間とし、企業からの労務に関する相談内容に限り、Eメールによる戦略コンサルティングを無料提供いたします。同時にメールマガジンの配信によってノウハウも提供してまいります。
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る