このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

かつてない盛り上がり。究極のバストの谷間を実現するブラジャー『谷間ッX』発売

2010年12月21日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

   かつてない盛り上がり。
究極のバストの谷間を実現するブラジャー
 『谷間ッX(タニマックス)』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」から,「ウイング史上最高の谷間」をつくる新機能ブラジャー『谷間ッX』を、2011年1月中旬より発売します。
このブラジャーは、特殊形状のブラパッドである“谷間パッド”でバストを下から持ち上げボリュームアップさせ、カップ脇の“サイドシート”で支えることで谷間をくっきりとつくり、更にカップ横の脇部分にある“スリムパネル”でサイドをすっきりさせて谷間を際立たせ、「ウイング史上最高のバストの谷間」を実現しました。
“谷間パッド”、“サイドシート”、“スリムパネル”の厚みや形状、面積を、カップ別(A・B、C・D、E・F)に変えているため、各サイズ毎に理想の谷間をつくることができます。
全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで1月中旬より発売。15万枚の売上を目指します。(2011年1月〜4月)

     写真の商品 ブラジャー:EB-2358  カラー:シェルピンク

●企画背景
ワコールの調査(*)によると、20代の女性を中心に「お気に入りの下着」をつける時に一番意識する相手は「恋人・好きな異性」であり、つけたいと思う状況は「恋人・パートナーとデートや旅行にいくとき」という結果があります。
このことから、「異性からどう見えるか」が下着へのニーズとしては高い事が読み取れます。
今回、「ウイング」では上記の女性心理と、セクシー系のブラジャーを望むお客様からの声を受けて「理想の谷間」をつくる事を目指した『谷間ッX』の企画・発売に至りました。
なお、「理想の谷間」とは「バストのボリュームアップ」、「ふっくらした谷間」、「谷間の中心線がまっすぐ深くなること」、等の項目をポイント化し、評価しています。
*(2007年3月「女性の心理と下着に関する意識調査」、12月「女性の下着へのこだわりと  身体意識に関する調査」)

●商品特徴                         
「理想のバストの谷間」を実現するポイント。            
 1“谷間パッド”で大胆にボリュームアップ         
  バストを下からグッと持ち上げる特殊形状の“谷間パッド”
  で、大胆にボリュームアップ(取り外し可能)      
 2しっかり支える“サイドシート”で谷間くっきり
  カップ脇の“サイドシート”が、バストをサイドから支えて
  前面にプッシュし、くっきりした谷間をつくります
   

 3すっきり魅せる“スリムパネル”で谷間を強調
  サイドの“スリムパネル”はバスト脇のボリュームを押さえ 
  て、すっきりさせることで谷間を強調
   


●商品構成
 

*「ウイング」、『谷間ッX』、『タニマックス』は株式会社ワコールの登録商標です。
  
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る