このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

占冠ちょこっと体験ツアー開催

2011年4月29日

NPO法人占冠・村づくり観光協会

     〜短い夏、森も人もきらめく村〜
ゆっくりどっぷり田舎を味わう・占冠ちょこっと体験ツアー
  心和む「しむかっぷ時間」に身を任せる一週間

 NPO法人占冠・村づくり観光協会(北海道占冠村・会長 觀音 信則)は、移住・交流促進事業「占冠ちょこっと体験ツアー」の参加者を募集します。
 本ツアーでは、人や自然との触れ合いを大切にした心和む「しむかっぷ時間」を提供します。参加者に「もっと村を知りたい、また訪れたい」という気持ちを喚起し、村の交流人口拡大を目指します。
 プログラムは村に流れる独特の田舎時間を体感してもらう内容です。清流・鵡川の源流を求めて森を歩き、その後はラフティングで流域の自然を楽しみ、河原でゆっくりお茶を楽しみながら時間を忘れる体験ができます。また、占冠村民の最大イベント「ふるさとまつり」にスタッフとして参加。ともに働き、笑い、地域住民と一緒にまつりを創り上げる中で、交流の輪を広げていきます。
 北海道の田舎でいつもと違う夏を過ごしたい方々の参加をお待ちしています。
 詳細、お問い合わせは下記または当協会HPを参照。

開催期日 2011年8月2日(火)〜8月8日(月)  ※6泊7日
募集要項 ◆募集開始  2011年5月11日(水)より (定員となり次第締切)
     ◆参加資格  北海道の田舎暮らしに興味のある方で現地集合・現地解散でき            る方。
            (但し未成年だけの参加は不可)
     ◆募集人員  10組 (1人での参加も可) 20名程度を予定
     ◆宿  泊  村内の宿泊施設を利用(朝・夕食事付)
     ◆参加費   1人  14,000円 
            (宿泊費、プログラム内の食事代含む)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る