このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

H&Mが「H&M Loves JAPAN」キャンペーンを開始

2011年5月18日

H&M Hennes & Mauritz Japan KK

H&Mが「H&M Loves JAPAN」キャンペーンを開始
-コレクション第1弾-


H&Mは6月2日より、東日本大震災復興支援を目的としたH&M Loves JAPAN(エイチ・アンド・エム・ラブズ・ジャパン)と名づけたキャンペーンを開始します。H&M Loves JAPANは、”ファッションを通じて日本のためにできること”をテーマに様々な復興支援活動を1年間に亘り展開していくものです。H&M Loves JAPANキャンペーンの皮切りであるコレクション第1弾は、レディース、メンズ、キッズ向けのブルーを基調としたクールサマーコレクションで、販売価格の50パーセントが日本赤十字社を通じて災害復興支援に充てられます。

H&M Loves JAPANキャンペーンはこれから1年を通じて、特定のコレクションの販売価格の寄付を含めた各種活動を順次展開していきます。H&Mでは、2011年3月11日の震災発生直後から、被災地に衣料品約20万点をお届けする支援活動を進めてきましたが、今後もファッションを提供する企業としてできる支援活動を継続的に展開するために、このキャンペーンを企画しました。

H&M ジャパンのカントリーマネジャー、クリスティン・エドマンは、次のように述べています。「日本は2008年の初出店以来、H&Mにとって非常に重要な市場であり、これまで、日本のお客様に支えられてきました。未曾有の事態である今回の震災から、日本が一刻も早く復興するために、H&Mが少しでもお役に立てるよう、様々な支援を行っていきたいと考えています」 。

コレクション第1弾は、アーリーサマーカプセルコレクションで、6月2日に発表されます。ブルーを基調に花や木の葉のプリントや絞り染めを組み合わせた、レディース、メンズ、キッズ向けコレクションで、カジュアルでありながらエレガントなイメージで、さまざまなアクセサリーが効果を引きたてます。スペシャルタグにはH&M Loves JAPANプロジェクトの趣旨と、販売価格の50%が災害復興支援の義援金として寄付される旨の説明が入っています。

H&Mは東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、一日を早い復興をお祈り申し上げます。

第1弾コレクション展開店
H&M GINZA
H&M HARAJUKU
H&M SHIBUYA
H&M SHINJUKU
H&M EBISUBASHI
キッズ商品(全てのキッズ取り扱い店舗にて販売)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る