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スマートフォンアプリの海外向け総合マーケティングサービス「AppRize」を販売開始

2011/6/21

株式会社アドウェイズ

スマートフォンアプリの海外向け総合マーケティングサービス
「AppRize」を販売開始

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村 陽久、以下アドウェイズ)は、北米市場におけるスマートフォンアプリの総合マーケティングサービス「AppRize(アップライズ)」を提供開始いたします。

<「AppRize」について>
海外特有のメディアやユーザーの特性、動向をふまえ、「メディアプランニング」、「アプリPR」、「コンサルティング」の3つのプランをご用意し、デベロッパー様の運営するスマートフォンアプリを世界に向けてプロモーションすることができるサービスです。

■ メディアプランニング
CPI、CPC、純広告等複数の出稿形式を組み合わせて展開することで、プロモーション効果を最大化するパッケージです。
海外の主要なCPI、CPCスマートフォンアドネットワークや、大手媒体を幅広く取り扱っております。
通常のバナー広告に加え、背景ジャックや記事広告など、様々な形式の広告でユーザーへ訴求します。

■ アプリPR
900人以上のアプリ/ゲーム/IT関連の記者やブロガー、ジャーナリストとのネットワークを構築しており、北米で影響力の大きいメディアへのパブリシティ活動を行うことが可能です。

■ コンサルティング
上記アプリPRに加え、リリースするスマートフォンアプリに対しコンサルティングを行います。北米向けローカライズのサポートから、アプリ名/アイコンデザインの選定、AppStore内のSEOなどにおいて、北米アプリ市場の現状、ユーザーニーズ、ライバルアプリの動向を捉えた、ベストな形でのアプリリリースをお手伝いし、プロモーション及びPR活動へ繋げていきます。

日本の10倍以上の規模を持つ北米のスマートフォン市場にて、最適なマーケティング活動を行うことにより、最短ルートでデベロッパー様の海外向けスマートフォンアプリ展開を成功へ導きます。

また本サービスの開始にあたり、スマートフォンアプリ専門のマーケティングサービスを提供している米Appular社との業務提携を行っております。
今後も世界を視野に入れたスマートフォン広告サービスの展開につとめてまいります。

□■□株式会社アドウェイズについて http://www.adways.net/
2001年設立。国内最大級の広告主を有するモバイルアフィリエイトプログラム「Smart-C」の運営をはじめ、PCアフィリエイトプログラム「JANet」の運営、スマートフォン向け広告サービス「AppDriver」の運営、メディアの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。子会社の愛徳威広告(上海)有限公司においては中国でのインターネット広告事業を展開。2006年に東証マザーズ上場。
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