このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルメゾン、みんなのウェディングと共同企画第2弾 “引き出物キャッシュバックキャンペーン”スタート

2011年6月24日

株式会社 千趣会

  ベルメゾン、みんなのウェディングと共同企画キャンペーン第2弾
   “引き出物キャッシュバックキャンペーン”スタート
〜カタログギフト「MUSUBI(むすび)」を20万円以上購入で2万円キャッシュバック〜


 株式会社千趣会(本社 大阪市 代表取締役社長 田邉道夫 以下千趣会)は、結婚式場本音口コミサイト「みんなのウェディング(http://www.mwed.jp/)」を運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介 以下みんなのウェディング)と共同企画キャンペーン第2弾として、千趣会が発行するカタログギフト「MUSUBI(むすび)」の“引出物キャッシュバックキャンペーン”を、本日6月24日よりスタートします。

 “引き出物キャッシュバックキャンペーン”は、「みんなのウェディング」から、カタログギフト「むすび」のキャッシュバックキャンペーンにお申し込みいただいたユーザー全員に、20万円以上の購入で2万円のキャッシュバックを行います。キャッシュバックの対象となるのは、「むすび」を引出物として取扱っている結婚式場で挙式予定のユーザーに限ります。ただし、「むすび」を取扱いのない結婚式場の場合でも、「みんなのウェディング」で20万円以上の注文を行うことで、2万円の割引特典が適用します。さらに、「むすび」をお取扱いでない式場で引出物の「持ち込み料」が発生する場合には、その料金も千趣会が負担するため、「むすび」を取扱う式場と同等の条件での申し込みが可能です。

 「むすび」は、従来にはない旬の商品を取り揃えた“季節カタログ”をセットした千趣会オリジナルのカタログギフトで、2009年4月に創刊しました。創刊以来、冠婚葬祭での利用が多く、特にブライダル需要が高いことから、現在ブライダルに特化した形で展開を拡大しています。
 今回のキャンペーンを通じて、千趣会は、更なるカタログギフト「むすび」の利用を促進するとともに、取扱い式場数の拡大を期待しています。一方、みんなのウェディングは、結婚式を控えたユーザーに割引特典を付与することで媒体価値の向上を目指していく方向で、両社にとってメリットのある共同企画の取り組みとなります。

 千趣会では、今後も暮らしのさまざまなところで、女性の生活応援ができるよう努めていきます。


“引き出物キャッシュバックキャンペーン”概要
名称:みんなのウェディング・ベルメゾン共同企画“引き出物キャッシュバックキャンペーン”
期間:2011年6月24日(金)〜 終了日未定
URL(PCサイトのみ):http://www.mwed.jp/_musubi00
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る