このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハンゲームの新TV-CM「スーパーマーケット」篇、完成! イメージキャラクターに水原希子さんを起用

2011/7/25

NHN Japan 株式会社

   ハンゲーム 新TV-CM「スーパーマーケット」篇 完成!
「あれも欲しい」「これも欲しい」、自分にあったゲームを求めて
   水原希子がカッコよく、スタイリッシュにお買いもの

 NHN Japan 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森川 亮、以下 NHN Japan)は、スマートフォンで展開しているゲーム&コミュニティサービス「ハンゲーム」のTVCMとして、イメージキャラクターに水原希子さんを起用した「スーパーマーケット」篇(15秒)を、2011年7月28日(木)より放映開始いたします。
 また、水原希子さんが3種類のゲーム(「ダーツ」「ピクロジ」「フォトジグソー」)を個別に紹介するTVCM、も、同日より順次放映いたします。






■TVCMのコンセプト

ハンゲームは、これまでのスマートフォンゲームにはない、スタリッシュな世界観でお楽しみいただける「TEIBAN GAME(定番ゲーム)」を、iPhone、Androidそれぞれに約60種類の提供を予定しています。自分の趣味や趣向に合わせて、自分なりの「TEIBAN GAME」をチョイスして、気軽に遊ぶスタイルを提案していきます。

今回のTVCMでは、そんなハンゲームの特徴を表現するために、オシャレなアイコンが並ぶスーパーマーケットで、若い女性が楽しくショッピングする企画を作成いたしました。主演には、ファッション誌SeventeenやViViなどでモデルとして、映画ノルウェイの森では女優として、それぞれの業界の第一線で活躍されている水原希子さんを起用。ファッションアイコンとして女子からの圧倒的な人気を得る水原さんと、新マスコットキャラクターのパンダの「ハンハン」が、ハンゲームのスタイリッシュな世界観の中で楽しそうにショッピングするシーンを演じます。

■TVCMの概要

◇内容:「スーパーマーケット」篇
様々なゲームアイコンを販売しているスーパーマーケット。水原希子さんは、マスコットキャラクターの「ハンハン」を連れて、自分にあったゲームを購入するべく、ショッピングを楽しんでいきます。
◇タイプ:15秒
◇出演者:水原希子
◇放映開始:2011年7月28日(木)〜 東京・大阪・名古屋エリアにて

※「スーパーマーケット」篇のほか、水原さんとハンハンが、3つのゲーム「ダーツ」「ピクロジ」「フォトジグソー」に挑戦するTVCMも放映します。ゲームの楽しさを、二人のやりとりで伝えていきます。

■水原希子さんのコメント

●撮影を終えての感想
「こんなに大きいセットとは思っていなくて、すごく楽しかったです。かっこよく歩いてみたり、ハンハンと絡んでみたり、それがすごく楽しくてウキウキして撮影できました」

●ファンのみなさんへのメッセージ
「いつも応援ありがとうございます。ハンゲームはすごくファッショナブルで、おもしろいゲームが揃っているので、ぜひ遊んでみてください」
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る