このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便 <カリブ海パイナップル><台湾産ライチ> 新発売

2011/07/26

宝酒造株式会社

〜 数量限定!世界各地の厳選した果実を使用した新シリーズ登場 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便
<カリブ海パイナップル><台湾産ライチ> 新発売


 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」”から、世界各地の厳選した果実を使用した数量限定の新シリーズ“世界のフルーツ便”を8月9日(火)より新発売します。
 シリーズの第一弾は<カリブ海パイナップル>と<台湾産ライチ>の2種で、いずれも350mlおよび500ml缶入りです。参考小売価格は350mlが141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」”は、果実を収穫した産地で搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わないストレート混濁果汁を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。数量限定でお届けする新シリーズ“世界のフルーツ便”では、世界各地の厳選した果実を使用し、果汁のおいしさに徹底的にこだわりました。パッケージは華やかな色合いの中に、世界地図をモチーフにしたデザインを採用することで、世界各地からの“産直感”を表現しています。

 今回発売する<カリブ海パイナップル>は、カリブ海沿岸で収穫したパイナップルの果実を半分に切ってから、果肉の部分を搾汁することで、パイナップル特有の豊かな甘みと爽やかな酸味が楽しめる味わいに仕上げました。
 また、<台湾産ライチ>は、初夏に旬を迎える台湾産ライチの種を取り除いてから、果肉を丁寧に搾ることで、ライチ本来の上品な甘みと豊かな香りが楽しめる味わいに仕上げました。

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」”から、世界各地の厳選した果実を使用した数量限定シリーズを新たに展開することで、話題性を喚起するとともに、これからも多くのお客様に愛されるブランドとして育成してまいります。

※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。
※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を
 加えて元の濃度に戻すこと。


■商品概要
商  品  名:タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便
       <カリブ海パイナップル>・<台湾産ライチ>
品    目:リキュール(発泡性)(1)
アルコール分:<カリブ海パイナップル>5% <台湾産ライチ>4%
果  汁  分:<カリブ海パイナップル>2.5% <台湾産ライチ>1.5%
容 量/容 器:350ml・500ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
販売予定数量:各60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
発 売 地 域:全国
発 売 時 期:平成23年8月9日(火)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る