このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

男性用機能下着『クロスウォーカー』から冬の保温タイプ更に充実したラインナップで発売

2011年8月25日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

男性用機能下着『クロスウォーカー』から冬の保温タイプ更に充実したラインナップで発売

 株式会社ワコールは、百貨店向けメンズインナーブランド「DAMS(ダムス)」と、チェーンストア(量販店)向けブランド「BROS(ブロス)」から9月下旬より冬の保温タイプ『クロスウォーカー』を発売します。
2009年秋冬シーズンに両ブランドから冬用の『クロスウォーカー』を発売し、ご好評をいただきました。今シーズンは、更に充実したラインナップで、冬の寒さに対応する商品を提案します。
「BROS」からは汗を吸湿して発熱する素材、エクスを使用したタイプを企画。ムレ感を抑える快適な暖かさと、さらりとした肌ざわりが特長です。
「DAMS」からは熱が逃げやすい腰部分にフリース素材を施し、集中的に暖めることで保温率を上げる“集中保温”を取り入れたタイプを発売します。
男性用『クロスウォーカー』は2008年の発売以来、通年用・夏用・冬用商品と、年間定番のものからシーズン性のあるものまで、バリエーション豊かに取り揃えてきました。
発売4年目に入った今年、シーズン性のある商品ラインナップを強化することで、更なる売上拡大を図ります。
 全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアなどで発売し、2ブランド合計2万7千枚の売上を目指します(2011年9月〜2012年3月)。

『クロスウォーカー』は“ワコール独自のクロス構造(特許第3924586号)により、歩幅が広くなり、歩くスピードがアップして、カロリー消費に適したエクササイズ歩行への変化が期待できる”商品です。


               着用商品 「BROS」 品番:GX−6061 カラー:レッド


■企画背景
 株式会社ワコールのメンズインナーでは、2008年3月から『クロスウォーカー』を発売してきました。
 2011年に発売4年目を迎えますが、『クロスウォーカー』におけるシーズンアイテムに対するお客様の評価は高く、品揃えの強化が必要であることを確信しました。このような中、お客様のニーズに幅広く対応すべく、「DAMS」では、更にお買い求めいただきやすい価格の集中保温タイプを、「BROS」では機能素材を用いた、肌側エクスタイプを展開。冬シーズン対応の品揃えを強化し、売上の拡大を図ります。

■商品詳細

■商品概要

■販売店舗
全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアなど

■販売目標
2万7千枚(2011年9月〜2012年3月)

<参考> 2009年からの保温タイプ継続商品概要

※「エクス」は東洋紡績株式会社の登録商標です。
※「BROS」「DAMS」『クロスウォーカー』は株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る