このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

節電の冬を、足元から暖める!!ユニクロの高機能ファッションボトムス「暖パン。」

2011年10月25日

株式会社ユニクロ

    節電の冬を、足元から暖める!!
ユニクロの高機能ファッションボトムス「暖パン。」

 ユニクロは、節電により屋外だけでなく、室内での寒さも懸念される今冬へ向けて、高機能ファッションボトムス「暖パン。」を昨年よりも商品ラインナップを拡充し、さらに数量を増産して販売いたします。
 今年新たに加わった“ウォームイージーシリーズ”は、大人用(男女)、子供用合わせて全12アイテム。中でも表地に撥水機能付のポリエステル、裏地にフリースを使った主力のウォームイージーパンツは、アウトドアやスポーツから部屋着まで幅広い用途が魅力です。
 体を暖めるために欠かせない足の防寒。ユニクロの「暖パン。」が足元から暖めます。


ユニクロの“防寒三種の神器”。ヒートテック、ウルトラライトダウン、
そして「暖パン。」

 冬の機能性ウエアの代名詞“ヒートテック”、驚きの軽さと暖かさを実現した“ウルトラライトダウン”、そして高い機能性をもったファッションボトムスという新しい市場を創造した「暖パン。」。ユニクロは、冬の寒さを乗り切る最強の組み合わせとして、この3つのアイテムを提案いたします。この冬は、節電により屋外だけでなく室内の防寒対策も必要になる中、「暖パン。」を9月から追加生産し、より多くの皆様にご提供いたします。


“ウォームイージーシリーズ”が新ラインナップ

 今年の「暖パン。」は従来の“ジーンズシリーズ”に“ウォームイージーシリーズ”が新たに加わり、全部で14アイテムをラインナップ。中でも大人用(男女)から子供用まで揃う主力のウォームイージーパンツは、裏地にフリースを使用し、履いた瞬間から暖かさが感じられます。カモフラ柄やカーゴタイプなど、屋外のアウトドアやスポーツシーンから、室内の防寒対策にも着られる汎用性の高いデザインも魅力です。
 また、“ジーンズシリーズ”は、世界的繊維メーカーの東レ、日本を代表するデニムメーカーのカイハラとユニクロの3社で共同開発したヒートテックスキニージーンズと防風ジーンズの2タイプ。今年の防風ジーンズは、お客様のご要望により大きいサイズ展開を増やしました。さらにデニム地を柔らかくしてはき心地を改良。価格は昨年より1000円安い3990円で販売します(2010年4990円)。


商品ラインナップ

<ジーンズシリーズ>



<ウォームイージーシリーズ>



ウォームイージースカートの着こなし例

 ウォームイージースカートは、素材にフリースや中綿などを使用したリバーシブルタイプの巻きスカートです。その特長は防寒性だけではなく、ケープやブランケットなどさまざまな用途で使用できるのも魅力です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る