爆弾ハンバーグが人気のフライングガーデン☆食事代の半額を金券でお渡しする“金券半額返還フェア”実施中
[12/06/04]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2012/6/4
フライングガーデン
“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”で「外食で食べたいハンバーグ」の第1位に選ばれた「フライングガーデン」が、“金券半額返還フェア”を実施中!
“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”にて、“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”で「外食で食べたいハンバーグ」の第1位に選ばれた郊外型レストランチェーン「フライングガーデン」が、“金券半額返還フェア”を実施中です。
フェア期間中にご来店いただいたお客様に、お支払いただいたお食事代金(消費税を除く)の半額を金券でお返しいたします。(福島県内の店舗では実施しておりません。)
【6月と7月の実施日】
2012年6月6日(水)、20日(水)
2012年7月4日(水)、18日(水)
☆“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”とは☆
(株)ブラザーズ・市場調査部/マーケティングエイジが、日本国内の各エリアごとに、地元の人々が選ぶ“本当に美味しい飲食店”を発掘しよう!と発足した“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”。このプロジェクトの第3弾として、老若男女に人気の“ハンバーグ”を題材とし、“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”が、2012年3月26日に発表されました。
詳細はコチラ⇒http://superhit.jp/information/2012/03/4179
【フライングガーデンについて】
「フライングガーデン」は、郊外型レストランチェーンで、茨城(15店舗)・栃木(16店舗)・群馬(11店舗)・埼玉(19店舗)・千葉(6店舗)の各県、計67店舗にチェーン展開しています。
フライングガーデンの一番人気のメニューは、社長の野沢 八千万(のざわ やじま)が自ら開発した、「爆弾ハンバーグ」と呼ばれるオリジナルハンバーグです。肉の挽き方などを工夫することにより、つなぎを使わずに形状を保持できる牛肉100%のハンバーグで、全店平均でお客様の40%が注文するという看板商品となりました。
【管理へのこだわり】
フライングガーデンでは、食の安全性をより高めるべく、2004(平成16)年より独自の衛生管理体制として、「爆弾ハンバーグ」の無菌化プロジェクトをスタートさせ、数々の研究・テストを重ねて導入に至りました。
・ハンバーグの原材料の牛肉は、250℃以上の加熱蒸気により表面を殺菌
・徹底した器具や室内の衛生管理が行き届いたクリーンルームにて、加工→成形後、個別包装
・焼く直前まで無菌状態を保ち、安全性・鮮度・おいしさが損なわれない状態で、お客様にご提供
【産地・原材料の安全性へのこだわり】
「爆弾ハンバーグ」の原材料には、世界一安全といわれているオーストラリア牛を主要原材料として使用しています。広大で豊かな自然と環境で育まれた、安全なオーストラリア牛は、世界各国で大きな信用を得ています。少しでも良質の原材料を確保するべく、牛のブリーダーから飼育農家、フィードロット(肥育場)までこだわりをもって選定しています。そしてオーストラリア牛の中でも、餌として使われている牧草や牛種を厳選し、日本人好みの和牛に近い味わいを持つ、肉の旨みを凝縮した牛肉を使用し、フライングガーデンならではの味を追求しています。近年では安全性と美味しさの追求の結果、アメリカ産の部位も一部使用しています。
一人でも多くのお客様に召し上がっていただくために、「安心・安全・美味しい」を追求する取り組みを進めております。感動を与える料理や質の高いサービスを通して、お客様に“真心”を提供するホスピタリティ業であると位置づけ、より豊かな社会づくりに貢献したいと願っています。
フライングガーデン
“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”で「外食で食べたいハンバーグ」の第1位に選ばれた「フライングガーデン」が、“金券半額返還フェア”を実施中!
“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”にて、“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”で「外食で食べたいハンバーグ」の第1位に選ばれた郊外型レストランチェーン「フライングガーデン」が、“金券半額返還フェア”を実施中です。
フェア期間中にご来店いただいたお客様に、お支払いただいたお食事代金(消費税を除く)の半額を金券でお返しいたします。(福島県内の店舗では実施しておりません。)
【6月と7月の実施日】
2012年6月6日(水)、20日(水)
2012年7月4日(水)、18日(水)
☆“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”とは☆
(株)ブラザーズ・市場調査部/マーケティングエイジが、日本国内の各エリアごとに、地元の人々が選ぶ“本当に美味しい飲食店”を発掘しよう!と発足した“2012年美味しいお店を発掘するプロジェクト”。このプロジェクトの第3弾として、老若男女に人気の“ハンバーグ”を題材とし、“勝手にハンバーグ選手権ベスト100!”が、2012年3月26日に発表されました。
詳細はコチラ⇒http://superhit.jp/information/2012/03/4179
【フライングガーデンについて】
「フライングガーデン」は、郊外型レストランチェーンで、茨城(15店舗)・栃木(16店舗)・群馬(11店舗)・埼玉(19店舗)・千葉(6店舗)の各県、計67店舗にチェーン展開しています。
フライングガーデンの一番人気のメニューは、社長の野沢 八千万(のざわ やじま)が自ら開発した、「爆弾ハンバーグ」と呼ばれるオリジナルハンバーグです。肉の挽き方などを工夫することにより、つなぎを使わずに形状を保持できる牛肉100%のハンバーグで、全店平均でお客様の40%が注文するという看板商品となりました。
【管理へのこだわり】
フライングガーデンでは、食の安全性をより高めるべく、2004(平成16)年より独自の衛生管理体制として、「爆弾ハンバーグ」の無菌化プロジェクトをスタートさせ、数々の研究・テストを重ねて導入に至りました。
・ハンバーグの原材料の牛肉は、250℃以上の加熱蒸気により表面を殺菌
・徹底した器具や室内の衛生管理が行き届いたクリーンルームにて、加工→成形後、個別包装
・焼く直前まで無菌状態を保ち、安全性・鮮度・おいしさが損なわれない状態で、お客様にご提供
【産地・原材料の安全性へのこだわり】
「爆弾ハンバーグ」の原材料には、世界一安全といわれているオーストラリア牛を主要原材料として使用しています。広大で豊かな自然と環境で育まれた、安全なオーストラリア牛は、世界各国で大きな信用を得ています。少しでも良質の原材料を確保するべく、牛のブリーダーから飼育農家、フィードロット(肥育場)までこだわりをもって選定しています。そしてオーストラリア牛の中でも、餌として使われている牧草や牛種を厳選し、日本人好みの和牛に近い味わいを持つ、肉の旨みを凝縮した牛肉を使用し、フライングガーデンならではの味を追求しています。近年では安全性と美味しさの追求の結果、アメリカ産の部位も一部使用しています。
一人でも多くのお客様に召し上がっていただくために、「安心・安全・美味しい」を追求する取り組みを進めております。感動を与える料理や質の高いサービスを通して、お客様に“真心”を提供するホスピタリティ業であると位置づけ、より豊かな社会づくりに貢献したいと願っています。