このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

健康・快適シューズ 快歩主義 2012イメージキャラクターに紺野美沙子さんを起用

2012年6月18日

株式会社アサヒコーポレーション


健康・快適シューズ市場NO.1ブランドのアサヒ・快歩主義
2012年イメージキャラクター 紺野美沙子さんを起用
QOL向上を目指し新たに室内シューズをラインナップ

株式会社アサヒコーポレーション(本社:福岡県久留米市、代表取締役社長:高尾 芳樹) は、高齢化社会に向けて歩く健康をコンセプトに販売展開をする「快歩主義」の2012年イメージキャラクターとして女優の紺野美沙子さんを起用します。

■紺野美沙子さんプロフィール
女優。2012年快歩主義イメージキャラクター。
デビュー当時から現在にかけて多数のテレビドラマ、舞台や映画で活躍中の女優。
1998年、国連開発計画親善大使の任命を受け、アジア・アフリカの各国を視察するなど、
国際協力の分野でも活動しています。

■快歩主義とは
快歩主義は同社が2000年より展開しているメインブランドです。
アサヒコーポレーションの3つのキーワードである「健康」「快適」「信頼」を体現した日本製のシューズです。ひとは年齢とともに筋力が衰えてくると、下肢のバランスがくずれ、不安定な歩き方になり、わずかな段差にもつまずきやすくなります。しかし、歩かないでいると老化はますます加速してしまいます。アサヒコーポレーションでは、この点に着目し、医療機関との共同開発により、歩くことが楽しくなるような健康的で快適な靴を開発いたしました。理想的な歩行をサポートする機能や、つまずきを防ぐ機能、軽量や脱ぎ履きのしやすさが評価され、2012年6月には販売累計足数550万足を突破。名実ともに健康・快適シューズ市場を牽引するNo.1ブランド、それが「快歩主義」です。

■商品概要
*「フットオンコントローラーシステム」搭載 特許第3874982号
*男性用、女性用ともに多数ご用意
*様々なシーンに対応できるよう豊富なカラーバリエーション
*学校法人 名古屋医専 教授 酒向俊治による監修・指導
*2006年に快歩主義が福岡県産業デザイン賞「グッドビジネス賞」受賞

〜快歩主義 足に優しい5つのポイント〜
?体重移動をコントロールして歩行をサポート
?水に浮くほど軽い
?つまずきにくく安心
?脱ぎ履き簡単
?安心・安全の国内生産
http://www.asahi-shoes.co.jp/kaiho/

【この商品に関するお問合せ先】
アサヒコーポレーションコールセンター
フリーダイヤル0120−52−1192
AM9:00〜PM5:00(土・日・祝日は除く)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る