このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ウンナナクールのノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』前衛芸術家・草間彌生デザインで新作発売

2012年7月19日

株式会社ワコール 
広報・宣伝部

ウンナナクールのノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』前衛芸術家・草間彌生デザインで新作発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)から、前衛芸術家・草間彌生(くさまやよい)氏デザインのブラジャーの新作を8月4日より発売します。草間氏がデザインする商品は、ウンナナクールのラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファン ファン ウィーク)』[特許出願中]です。
ウンナナクールは2011年春夏シーズンより、『FUN FUN WEEK』のカップをキャンバスと捉え、アーティストが自由な発想でデザインを施すコラボレーション商品を発売しています。
このシリーズは、東京・青山を拠点に、常に最先端の国内外のアーティストとのネットワークを持ち、独自のノウハウを駆使して総合的なアートプロデュースを行う「スパイラル」が担当。2011年春のアーティストシリーズ第一弾ではコンテンポラリーアート作家に、秋の第二弾では絵本作家にデザインを、2012年春シーズンの第三弾では前衛芸術家・草間彌生氏デザインの『FUN FUN WEEK』を発売し、ブラジャーにアートを取り入れる試みは大好評を収めています。
今回は、草間氏の作品である『果てしない人間の一生』、『太陽のキノコ』、『真夜中に咲く花』、『フラワー・オブセッション』の4つを使った『FUN FUN WEEK』が、8月4日より全国のウンナナクール41店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアの店頭に並びます(『フラワー・オブセッション』のみ11月下旬発売予定)。
http://www.une-nana-cool.com/ffw/kusama/
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る