このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「眞露チャミスル」360mlリニューアル新発売!

2012.10.23

眞露株式会社

韓国内焼酎マーケットシェア13年連続No.1※!!
2012年韓国でリニューアル後、発売9ヶ月で10億本販売!!
「眞露チャミスル18.5°」が11月5日から、
「眞露チャミスル・クラシック20.1°」が12月3日からリニューアル新発売!

「JINRO」、「JINROマッコリ」、「ハイトビール」などを扱う総合酒類会社、眞露株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:楊(ヤン)仁集(インジプ))は、「眞露チャミスルflesh 19.5°」を「眞露チャミスル18.5°」に、「眞露チャミスル20.1°」を「眞露チャミスル・クラシック20.1°」に、新たにリニューアル新発売いたします。

「眞露チャミスル」は韓国において13年連続で焼酎マーケットシェアNo.1を獲得し、2012年1月のリニューアル発売後、9ヶ月で10億本を突破(※2012年9月までのハイトジンロ社出荷実績より)した大ヒット商品です。また、韓国での顧客満足度指数調査の焼酎部門においても、11年連続1位という実績を収めています。

今回のリニューアルで、「眞露チャミスル18.5°」は従来の「眞露チャミスルflesh 19.5°」からアルコール度数を1%下げて一層クリアですっきりした飲み心地を追求し、韓国料理だけではなく和食にもマッチする味わいを実現しました。

また、「眞露チャミスル・クラシック20.1°」は長く愛されてきたロングセラー商品として、ラベルもトラディショナルをアピールしたデザインに刷新しました。

■ リニューアルの特徴
1.天然原料によってキレイに誕生
米、麦、さつまいもをはじめとする天然原料を発酵蒸留したアルコールに、フィンランド産果糖などの天然植物性添加物を使用するという原材料へのこだわり。

2.竹活性炭精製でキレイに仕上げ
BCA(Bamboo Charcoal Agitation)工法により、製造工程で頻繁に竹炭によるかく拌・ろ過を
施して天然竹炭に豊富に含まれるミネラルを抽出させます。また仕上げには、通常の竹炭より精製効果が7倍以上も優れた竹活性炭を使用してキレイな味を追求。

3.新しいデザインでキレイを表現
自然からやってきた“しずく”に美しい空を映した新しい商品シンボルをラベルに描くことで、キレイさを表現。

■ 飲み方の積極提案
今回のリニューアル新発売を機に、「眞露チャミスル」の美味しい飲み方もわかりやすく提案していきます。
「眞露チャミスル」は、本場韓国ではボトルごと冷蔵庫でよく冷やして、ガラスの「おちょこ」に注ぎストレートで飲むのが一般的です。
「飲み方がわかりにくい」という方々にも気軽に試して頂けるよう、ストレートの一番美味しい“飲み頃温度”や、ロックやカクテルのほか韓国ならではの楽しい飲み方まで、様々な啓蒙をパンフレットやPOP、Webを通じて行なっていきます。

今後も、韓国で体験した「眞露チャミスル」ファンはもとより、初心者の方も気軽に楽しめるPRやプロモーションを展開していく予定です。

【商品概要】
■ 眞露チャミスル18.5°
○品名:眞露チャミスル18.5°
○容量:360ml
○品目:リキュール
○アルコール分:18.5%
○発売日:2012年11月5日(月)
○販売エリア:全国
○希望小売価格:310円(税抜)

■ 眞露チャミスル・クラシック20.1°
○品名:眞露チャミスル・クラシック20.1°
○容量:360ml
○品目:スピリッツ
○アルコール分:20.1%
○発売日:2012年12月3日(月)
○販売エリア:全国
○希望小売価格:401円(税抜)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る