インターネット通販“LOHACO”(ロハコ) “ROOTOTE”とのコラボレーションバッグの限定販売開始!
[13/01/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年1月11日
アスクル株式会社
インターネット通販サービス“LOHACO”(ロハコ)
人気ブランド“ROOTOTE”とのコラボレーションバッグの限定販売開始!
〜北欧デザイナーを起用し、働く女性のオン&オフに対応する
3つのデザインで登場〜
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、
http://www.askul.co.jp/、以下アスクル)がヤフー株式会社(本社:
東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、http://www.yahoo.co.jp/、
以下Yahoo! JAPAN)の協力のもとに運営する一般消費者向け(BtoC)
インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、http://lohaco.jp、
以下LOHACO)は、株式会社スーパープランニング(本社:静岡県浜松市、
代表取締役:神谷敬久)が展開するトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」
(ルートート、http://rootote.jp/、以下ROOTOTE)とコラボレーション
したLOHACO限定デザインのトートバッグを新発売しました。
LOHACO限定販売のトートバッグは、話題のイベントやショップなどと様々な
コラボレーションを展開する人気のROOTOTEの「ミディアム」と、アスクルの
オリジナル商品を数多く手がけ人気の北欧デザイナーとのコラボレーション
により誕生いたしました。
仕事や子育てに忙しい女性が、生活の中でオンとオフで使い分けできるよう、
シーンに合わせた3パターンのスウェーデンのテキスタイルデザインで展開
します。人気のあるROOTOTEのLOHACO限定バッグを販売することで、
LOHACOのお客様層やブランド認知の拡大を目指します。
■ ROOTOTE「ミディアム」 x LOHACOコラボバッグ
http://lohaco.jp/feature/medium001/?sc_e=j_as_rt_oo_n
[ ON ] WINTER LEAF
特徴:葉っぱのテキスタイルがシックで、ビジネスでも使いやすい
デザイン。
デザイナー:Nina Jobs(ニーナ・ヨブス)
モダンな色使いに定評があり、MOMA、IKEAなど複数の仕事を
手掛けるほか、キュレーターとしても活躍中。
[ OFF ] BIRD BUDDIES
特徴:家族や友人と楽しく過ごす様子をカラフルでハッピーな鳥の
仲間たちで表現。
デザイナー:Edlholm Uilenius(エドホルム・ユリニウス)
カラフルな色使いで動植物モチーフのデザインで活躍する女性2名の
デザインチーム。
[ ON/OFF ] WINTER SNOWVER
特徴:房になっている果実と木の葉をイメージしたデザイン。
デザイナー:Linda Svensson(リンダ・スベンソン)
森や林で得たインスピレーションから植物モチーフのデザインが好評。
「LOHACO」は、「かさばる日用品を宅配購入で課題解決」をコンセプトに、
日用品などの生活必需品を中心に毎日つかうものが、いつでも低価格で、
スピーディーに、欲しいときにお届けするインターネットショップです。
“かるいくらし”をテーマに、忙しい毎日をおくるなかで、
“重く、かさばる”身の回り品のお買い物に無用な時間を費やすことなく、
手もとのスマホやタブレットから簡単にスピーディーに買い物をすませる
新しいショッピングスタイル“スマートショッピング”を提案しています。
(ご参考)LOHACOの基本サービス
http://lohaco.jp/feature/about/
良品
・日用品から、文具、マスク、おむつなど、くらしの良品約16万アイテムが
勢ぞろい!
・憧れのブランドもアスクルプライベートブランド(PB)商品もLOHACOで
揃う!
・プロユースの大容量品もお買い得!
お得
・くらしの定番がさらに低価格なLOHACOセール!
・飲料・キッチン雑貨・洗剤・オリジナルデザイン日用品が1本から低価格!
“ロハコパック”
・ヤマト便で時間帯指定配送無料※
※1回のご注文金額合計1,900円以上(税込)の場合
・ご購入金額に応じYahoo!ポイントを付与※
※税抜商品価格100円で1ポイント
時短
・当日・翌日のスピード配送!朝10時までに注文すれば、当日18時〜21時の
間にお届け!
※お届け日・エリアの詳細はショップの「お客様サポート」を参照
ください。
・画像検索・お買い物メモ機能など便利なアプリがショッピングをお手伝い
(アプリのみ)
エコ
・省資源タイプの緩衝材でお届け!
LOHACOは今後も、「かさばる日用品を宅配購入で課題解決」をコンセプトに、
品揃えの拡充とサービスの磨きこみに努めてまいります。
※プレスリリースに掲載の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに
変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
アスクル株式会社
インターネット通販サービス“LOHACO”(ロハコ)
人気ブランド“ROOTOTE”とのコラボレーションバッグの限定販売開始!
〜北欧デザイナーを起用し、働く女性のオン&オフに対応する
3つのデザインで登場〜
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、
http://www.askul.co.jp/、以下アスクル)がヤフー株式会社(本社:
東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、http://www.yahoo.co.jp/、
以下Yahoo! JAPAN)の協力のもとに運営する一般消費者向け(BtoC)
インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、http://lohaco.jp、
以下LOHACO)は、株式会社スーパープランニング(本社:静岡県浜松市、
代表取締役:神谷敬久)が展開するトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」
(ルートート、http://rootote.jp/、以下ROOTOTE)とコラボレーション
したLOHACO限定デザインのトートバッグを新発売しました。
LOHACO限定販売のトートバッグは、話題のイベントやショップなどと様々な
コラボレーションを展開する人気のROOTOTEの「ミディアム」と、アスクルの
オリジナル商品を数多く手がけ人気の北欧デザイナーとのコラボレーション
により誕生いたしました。
仕事や子育てに忙しい女性が、生活の中でオンとオフで使い分けできるよう、
シーンに合わせた3パターンのスウェーデンのテキスタイルデザインで展開
します。人気のあるROOTOTEのLOHACO限定バッグを販売することで、
LOHACOのお客様層やブランド認知の拡大を目指します。
■ ROOTOTE「ミディアム」 x LOHACOコラボバッグ
http://lohaco.jp/feature/medium001/?sc_e=j_as_rt_oo_n
[ ON ] WINTER LEAF
特徴:葉っぱのテキスタイルがシックで、ビジネスでも使いやすい
デザイン。
デザイナー:Nina Jobs(ニーナ・ヨブス)
モダンな色使いに定評があり、MOMA、IKEAなど複数の仕事を
手掛けるほか、キュレーターとしても活躍中。
[ OFF ] BIRD BUDDIES
特徴:家族や友人と楽しく過ごす様子をカラフルでハッピーな鳥の
仲間たちで表現。
デザイナー:Edlholm Uilenius(エドホルム・ユリニウス)
カラフルな色使いで動植物モチーフのデザインで活躍する女性2名の
デザインチーム。
[ ON/OFF ] WINTER SNOWVER
特徴:房になっている果実と木の葉をイメージしたデザイン。
デザイナー:Linda Svensson(リンダ・スベンソン)
森や林で得たインスピレーションから植物モチーフのデザインが好評。
「LOHACO」は、「かさばる日用品を宅配購入で課題解決」をコンセプトに、
日用品などの生活必需品を中心に毎日つかうものが、いつでも低価格で、
スピーディーに、欲しいときにお届けするインターネットショップです。
“かるいくらし”をテーマに、忙しい毎日をおくるなかで、
“重く、かさばる”身の回り品のお買い物に無用な時間を費やすことなく、
手もとのスマホやタブレットから簡単にスピーディーに買い物をすませる
新しいショッピングスタイル“スマートショッピング”を提案しています。
(ご参考)LOHACOの基本サービス
http://lohaco.jp/feature/about/
良品
・日用品から、文具、マスク、おむつなど、くらしの良品約16万アイテムが
勢ぞろい!
・憧れのブランドもアスクルプライベートブランド(PB)商品もLOHACOで
揃う!
・プロユースの大容量品もお買い得!
お得
・くらしの定番がさらに低価格なLOHACOセール!
・飲料・キッチン雑貨・洗剤・オリジナルデザイン日用品が1本から低価格!
“ロハコパック”
・ヤマト便で時間帯指定配送無料※
※1回のご注文金額合計1,900円以上(税込)の場合
・ご購入金額に応じYahoo!ポイントを付与※
※税抜商品価格100円で1ポイント
時短
・当日・翌日のスピード配送!朝10時までに注文すれば、当日18時〜21時の
間にお届け!
※お届け日・エリアの詳細はショップの「お客様サポート」を参照
ください。
・画像検索・お買い物メモ機能など便利なアプリがショッピングをお手伝い
(アプリのみ)
エコ
・省資源タイプの緩衝材でお届け!
LOHACOは今後も、「かさばる日用品を宅配購入で課題解決」をコンセプトに、
品揃えの拡充とサービスの磨きこみに努めてまいります。
※プレスリリースに掲載の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに
変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。