このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

風を通す設計で、胸もとの汗ムレを軽減するブラジャー『風と谷間のブラ』新発売

2013年4月17日

株式会社ワコール

風を通す設計で、胸もとの汗ムレを軽減するブラジャー『風と谷間のブラ』新発売

 株式会社ワコールは、夏になると気になる胸もとの汗ムレを軽減し、谷間もつくる『風と谷間のブラ』を2013年4月下旬から発売します。
 この商品は、カップの中に空気の流れをつくり出す「ダブルアーチ構造」(特許出願中)と新型パッドにより、涼しく快適な着心地を追求したブラジャーです。さらに薄着の季節に気になる脇から背中にかけてのシルエットをすっきりさせ、きれいな谷間をつくります。
ワコールが20〜49歳の女性465名を対象に、夏のブラジャー着用に関する意識調査を行ったところ、約6割の女性が「夏、ブラジャーをつけると不快に感じる」ことがわかりました。一方で、夏のブラジャーに求めるポイントは何か聞いたところ、「ムレない」が78.7%、「涼しい」が75.5%にものぼり、夏のブラジャーに対する不満の多さがうかがえます。(※1)
そのような背景から、『風と谷間のブラ』を含む当社商品の3種類のインナーウェアについて、カップ内部の温度の変化に関する実験を行った結果、『風と谷間のブラ』の着用時が最も涼しいという優位性が確認できました。
ワコールではこの夏、「クールに勝つワコール」と題して、『風と谷間のブラ』の拡販を狙います。
全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、20万枚の売上を目指します。(2013年4月〜8月)

(※1)ワコール調べ、2013年3月実施:全国の20〜49歳の女性465名、インターネット調査
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る