夏の汗や下着によるムレなどの悩みに着目し涼しさと快適さを追求した大人の夏ブラ『さら肌ブラ』発売
[13/05/09]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年5月9日
株式会社ワコール 広報・宣伝部
夏の汗や下着によるムレ・しめつけの悩みに着目し、涼しさと快適さを追求した大人の夏ブラ『さら肌ブラ』発売
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、夏の汗や下着のムレ・しめつけなどの悩みに着目し、涼しさと快適なつけごこちを追求したブラジャー『さら肌ブラ』を2013年5月中旬より発売します。
この商品は日本人女性4万人以上の体型データを持つ人間科学研究所のボディエイジング研究から生まれたブランド「Kirei(キレイ)」から展開します。
『さら肌ブラ』は、「Kirei」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ1〜2)の夏の下着の悩みと体型変化に着目して開発したブラジャーで、涼しさを追求した設計と、体型変化による悩みに対応した設計を採用しています。
カップは通気性の良い両面メッシュ素材でムレにくく、肌側はさらっとドライな肌ざわり。
また、サイド〜バックはテープが直接肌にあたらない軽いつけごこちで、背中の段差がつきにくく、フロント部分はテープを使わない“フラット・ストレッチ構造”でしめつけにくく、ラクなつけごこちです。
この商品のCMのテーマ曲には、ジャニーズ事務所所属の“NEWS”の新曲「渚のお姉サマー」を使用。
また、「ウイング」公式サイト(URL:http://www.w-wing.jp)では、夏のお悩み別商品ガイドなどのコンテンツを順次、公開予定です。
全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、21万枚の売上を目指します。(2013年5月〜8月)
株式会社ワコール 広報・宣伝部
夏の汗や下着によるムレ・しめつけの悩みに着目し、涼しさと快適さを追求した大人の夏ブラ『さら肌ブラ』発売
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、夏の汗や下着のムレ・しめつけなどの悩みに着目し、涼しさと快適なつけごこちを追求したブラジャー『さら肌ブラ』を2013年5月中旬より発売します。
この商品は日本人女性4万人以上の体型データを持つ人間科学研究所のボディエイジング研究から生まれたブランド「Kirei(キレイ)」から展開します。
『さら肌ブラ』は、「Kirei」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ1〜2)の夏の下着の悩みと体型変化に着目して開発したブラジャーで、涼しさを追求した設計と、体型変化による悩みに対応した設計を採用しています。
カップは通気性の良い両面メッシュ素材でムレにくく、肌側はさらっとドライな肌ざわり。
また、サイド〜バックはテープが直接肌にあたらない軽いつけごこちで、背中の段差がつきにくく、フロント部分はテープを使わない“フラット・ストレッチ構造”でしめつけにくく、ラクなつけごこちです。
この商品のCMのテーマ曲には、ジャニーズ事務所所属の“NEWS”の新曲「渚のお姉サマー」を使用。
また、「ウイング」公式サイト(URL:http://www.w-wing.jp)では、夏のお悩み別商品ガイドなどのコンテンツを順次、公開予定です。
全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、21万枚の売上を目指します。(2013年5月〜8月)