このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

溝端淳平モデルのスーツとコート、青山商事50周年記念商品として発売

2013年10月31日

青山商事株式会社

青山商事50周年企画商品
溝端淳平さんとのコラボレーション商品
溝端淳平モデルのスーツとコートが登場

青山商事株式会社(代表取締役社長:青山 理)は、創業50周年企画として、当社のイメージキャラクターで俳優の溝端淳平さんをイメージした『溝端淳平モデル』のスーツとコートを発売します。スーツは『PERSON’S FOR MEN』ブランドより2モデル(限定20,000着)を展開、コートは『PAZZO collection』ブランドより3モデル(限定34,000着)を展開し、全国の「洋服の青山」および「洋服の青山オンラインストア」で販売します。

◎溝端淳平さんをイメージした、スタイリッシュでこだわり機能満載のビジネスウェア

「PERSON’S FOR MEN溝端淳平モデル」は、“溝端淳平を表現するスーツ”をコンセプトに、機能性とファッション性を兼ね備えたスリーピースのスーツです。
特別仕様として、表面に撥水機能、裏面に吸水機能を併せ持つハイブリッド素材を採用し、ラペルには溝端さんセレクトのブート二エールをつけるなど、随所にこだわりを盛り込んでいます。
「PAZZO collection」のコートは、溝端さんをイメージした細身のシルエットで、温度調整機能を持つ中綿を採用し、理想の暖かさをキープします。また、ノベルティとして溝端さんセレクトのマフラーをプレゼントします。
青山商事は、「スーツに進化を。」のコンセプトのもと、機能的でファッショナブルなビジネススーツをこれからも提案し続けていきます。

                      ◇

■PERSON’S FOR MEN溝端淳平モデル 商品概要

・展開ブランド:PERSON’S FOR MEN
・ターゲット:20代〜30代
・色柄:ブルーヘリンボーン、ネイビー無地
・スタイル:モダンブリティッシュ、スリーピース
・素材:ウール70%、ポリエステル30%
・サイズ:YA体・A体・AB体、3〜8号
・販売価格:59,900円(税込)
・販売予定数:20,000着
・販売開始日:販売中
・展開店舗:「洋服の青山」全店、「洋服の青山オンラインストア」

■PAZZO collection溝端淳平モデル 商品概要

・展開ブランド:PAZZO collection
・ターゲット:20代〜30代
・スタイル・色:
 スタンドカラー(チャコールグレー、黒)
 スタンドウィングカラー(ミディアムグレー、黒)
 シングルトレンチ(ネイビー、ライトグレー)
・素材:
 ナイロン69%、ポリエステル31%
 (シングルトレンチ) ナイロン47%、ポリエステル53%
・サイズ:S〜4L(一部3Lまで)
・販売価格:49,900円(税込)
・販売予定数:34,000着
・販売開始日:2013年11月1日(金)
・展開店舗:「洋服の青山」全店(シングルトレンチのみ一部店舗)、「洋服の青山オンラインストア」

                      ◇

◆創業50周年を迎えて

青山商事は、2014年で50周年を迎えます。当社は1964年の創業以来、創業者である青山五郎前会長の「人と同じ事をしては一番になれない」という「逆転の発想」から、紳士服業界にさまざまな革命を起こしてまいりました。
郊外への出店、買い取り仕入れの導入などは、他社がやらないことを先んじてやる「逆転の発想」がもたらしたものです。その結果、売上高業界NO.1の達成(1991年)、スーツ販売着数世界NO.1ギネス記録(1998年)という快挙を成し遂げることができたのです。
今後も「より良いものをより安く、洋服の販売を通して社会に貢献する」の経営理念のもと、その時代にあった「良いもの」を追求し、次の50年も「スーツに進化を。」のスローガンのもと、常に進化し続けるスーツを提案してまいります。

代表取締役社長 青山理

◆新スローガンについて

50周年を迎えるにあたり、これまで実践してきた進化の姿勢はそのままに、次の50年もさらに業界をリードし、切り拓いていく存在でありたい、という思いから「洋服の青山」では「スーツに進化を。」というスローガンのもとに、今後さまざまな商品やサービスを展開していく予定です。

◆青山商事とは

1964年5月広島県府中市において、青山商事株式会社を設立。1974年4月業界初となる郊外型紳士服専門店、「洋服の青山」西条店(広島県)の開店を皮切りに、全国47都道府県すべてに店舗展開し、紳士服専門店売上高国内第一位(2011年度実績)、「スーツ販売着数世界一」としてギネス世界記録(1998年)に認定されるなど、業界のパイオニアとしてさまざまな実績をあげています。
「より良いものをより安く、洋服の販売を通して社会に貢献する」をモットーに、業界初の郊外型店舗の開発、委託販売から全品買い取り、都心への出店、PB商品の開発、SPAシステムの確立など、お客様目線に立ったさまざまな戦略を業界に先駆けて実践しています。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る