Jリーグが2014年〜2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名
[13/12/17]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2013年12月17日
株式会社電通
Jリーグが2014年〜2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名
株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。
これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。
当社は、これまで長年にわたり培ってきたスポーツ事業における知見やノウハウを生かし、Jリーグ マーケティング パートナーに求められる
Jリーグの振興や、各企業のマーケティング活動に貢献してまいります。
株式会社電通
Jリーグが2014年〜2018年のJリーグ マーケティング パートナーとして電通を指名
株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」)より、Jリーグの2014年から2018年までの5年間のJリーグ マーケティング パートナーとして指名されました。
これにより、当社はJリーグが主催する試合や大会に係る企業向けのマーケティング権を独占的に販売していくことになります。
当社は、これまで長年にわたり培ってきたスポーツ事業における知見やノウハウを生かし、Jリーグ マーケティング パートナーに求められる
Jリーグの振興や、各企業のマーケティング活動に貢献してまいります。