個人向けサポート窓口にて引き続きWindows XPのサポートを提供します!
[14/03/27]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年3月27日
キューアンドエー株式会社
〜4月9日マイクロソフトによるWindows XPサポート終了後の対策は?〜
個人向けサポート窓口にて引き続きWindows XPのサポートを提供します!
ICTデジタル製品関連(パソコン、インターネット、情報家電など)のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:金川裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、マイクロソフトがWindows XPのサポートを終了した後、お問い合わせ先がなくなりお困りのお客さまをサポートするため、キューアンドエーの個人向けサポートサービスにおいて、引き続きWindows XPのサポートを電話/リモート(遠隔操作)サポートにて提供いたします。
日本時間2014年4月9日(水)、マイクロソフトは、Windows XPのサポートを終了します。これと同時に、各メーカー(パソコンメーカー、ソフトメーカーなど)もWindows XPのサポートを終了する可能性があります。
過去に発売されたOS(Windows 98、Windows 98SE、Windows MEなど)について、キューアンドエーの個人向けサポート窓口には、サポート終了後も様々なお問い合わせが入っておりました。パソコンのOSサポートが終了しても、以前のOSにしか対応しないソフトを利用していたり、また買換え予算の問題などからすぐ買換えることなく継続して利用するなどの理由により、多くの方々よりお問い合わせがありました。
そこで、キューアンドエーはWindows XPのサポートが終了する2014年4月9日(水)以降もWindows XPのサポートに継続対応することにいたしました。同時にサポートが終了するMicrosoft Office 2003(Word、Excel、PowerPointなど)とInternet Explorer 6(Webブラウザ)のサポートもおこないます。加えて、マイクロソフトがWindows XP向けに公開している最新のWindowsアップデートが適応されているかを確認するなどのセキュリティ対策診断をおこない、必要に応じて有償サポートを提案いたします。
キューアンドエーは今後も、多くのお客さまが安心・安全のもと、快適なデジタルライフを過ごせるよう、高品質でより身近なサービスを提供し、ICTの発展の中で豊かな社会づくりに貢献いたします。
【サービス概要】
◆内容:
1)Windows XPトラブル解決
(ネット接続トラブル、OS起動トラブル、ウイルス除去など)
2)Windows XPパソコンセキュリティ対策診断
(ウイルス感染有無の確認、Windowsアップデート適応確認など)
3)Windows XPセットアップサービス
(インターネット接続設定、メール設定、プリンター設定など)
◆料金(税抜):3,000円/30分
◆サービス提供方法:
電話/リモート(遠隔操作)サポートサービス
※訪問サポートサービス(有償)もご利用可能
◆お問い合わせ:
Windows XPに関するお問い合わせ専用電話番号:
022-774-7072(9:00〜18:00 2014年4月9日以降)
Windows XP以外のお問い合わせ電話番号:
0120-863-863(10:00〜19:00)
※2014年4月9日よりも前にWindows XPに関するサポートをご利用の場合は、0120-863-863へお問い合わせください。
◆URL:http://www.qac.jp/863/
<キューアンドエー株式会社> http://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利用・活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務としています。当社が提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイトサポートサービス」で構成されておりICTに関するトータルサポートサービスを提供しています。
キューアンドエー株式会社
〜4月9日マイクロソフトによるWindows XPサポート終了後の対策は?〜
個人向けサポート窓口にて引き続きWindows XPのサポートを提供します!
ICTデジタル製品関連(パソコン、インターネット、情報家電など)のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:金川裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、マイクロソフトがWindows XPのサポートを終了した後、お問い合わせ先がなくなりお困りのお客さまをサポートするため、キューアンドエーの個人向けサポートサービスにおいて、引き続きWindows XPのサポートを電話/リモート(遠隔操作)サポートにて提供いたします。
日本時間2014年4月9日(水)、マイクロソフトは、Windows XPのサポートを終了します。これと同時に、各メーカー(パソコンメーカー、ソフトメーカーなど)もWindows XPのサポートを終了する可能性があります。
過去に発売されたOS(Windows 98、Windows 98SE、Windows MEなど)について、キューアンドエーの個人向けサポート窓口には、サポート終了後も様々なお問い合わせが入っておりました。パソコンのOSサポートが終了しても、以前のOSにしか対応しないソフトを利用していたり、また買換え予算の問題などからすぐ買換えることなく継続して利用するなどの理由により、多くの方々よりお問い合わせがありました。
そこで、キューアンドエーはWindows XPのサポートが終了する2014年4月9日(水)以降もWindows XPのサポートに継続対応することにいたしました。同時にサポートが終了するMicrosoft Office 2003(Word、Excel、PowerPointなど)とInternet Explorer 6(Webブラウザ)のサポートもおこないます。加えて、マイクロソフトがWindows XP向けに公開している最新のWindowsアップデートが適応されているかを確認するなどのセキュリティ対策診断をおこない、必要に応じて有償サポートを提案いたします。
キューアンドエーは今後も、多くのお客さまが安心・安全のもと、快適なデジタルライフを過ごせるよう、高品質でより身近なサービスを提供し、ICTの発展の中で豊かな社会づくりに貢献いたします。
【サービス概要】
◆内容:
1)Windows XPトラブル解決
(ネット接続トラブル、OS起動トラブル、ウイルス除去など)
2)Windows XPパソコンセキュリティ対策診断
(ウイルス感染有無の確認、Windowsアップデート適応確認など)
3)Windows XPセットアップサービス
(インターネット接続設定、メール設定、プリンター設定など)
◆料金(税抜):3,000円/30分
◆サービス提供方法:
電話/リモート(遠隔操作)サポートサービス
※訪問サポートサービス(有償)もご利用可能
◆お問い合わせ:
Windows XPに関するお問い合わせ専用電話番号:
022-774-7072(9:00〜18:00 2014年4月9日以降)
Windows XP以外のお問い合わせ電話番号:
0120-863-863(10:00〜19:00)
※2014年4月9日よりも前にWindows XPに関するサポートをご利用の場合は、0120-863-863へお問い合わせください。
◆URL:http://www.qac.jp/863/
<キューアンドエー株式会社> http://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利用・活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務としています。当社が提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイトサポートサービス」で構成されておりICTに関するトータルサポートサービスを提供しています。