このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』とのコラボレーション ポテロング<しお味>を期間限定で発売

2014年6月26日

森永製菓株式会社

これまで上映した3作品大ヒット
映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』とのコラボレーション
ポテロング<しお味>を期間限定で発売

 森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、8月8日(金)より公開の映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』とのコラボレーション商品として、期間限定で「ポテロング<しお味>」を6月30日(月)より全国で発売します。
 20代〜40代に根強い支持と知名度を誇る「ポテロング」と同じく、20代〜40代男女に人気の高い作品「トランスフォーマー」とのコラボレーションにより、8月の映画公開に先駆けて商品を発売することで、市場の活性化を図ります。

【商品特長】
・カップに入って食べやすい、“サクサク食感”が後を引くスティックタイプのノンフライポテトスナックです。(現行品と同品質)
・正面に映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』のメインビジュアルを、側面にはメインキャラクターである「オプティマスプライム」「バンブルビー」を加刷しました。

【購入特典】
ポテロングオリジナル『トランスフォーマー/ロストエイジ』携帯壁紙を配信。商品側面加刷のQRコード、URLからお楽しみいただけます。(壁紙2種類)


【商品概要】
・商品名      ポテロング<しお味>トランスフォーマー
・名称       スナック菓子
・内容量      45g
・参考小売価格   120円(税別)
・発売日      2014年6月30日(月)〜8月末
・発売地区     全国・全ルート
・ターゲット    20〜30歳代社会人男女
・JANコード   4902888178122

※映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』について
製作総指揮スティーブン・スピルバーグと、監督マイケル・ベイのゴールデンコンビによる革命的映像技術を駆使した迫力のSFアクション超大作『トランスフォーマー』シリーズの4作目。全世界累計興行収入2670億円超、日本でもシリーズ累計興行収入100億円、劇場動員900万人を越える驚異のメガヒットシリーズ。日本では8月8日(金)から夏休み全国公開。
※『トランスフォーマー(TRANSFORMERS)』は日本生まれの玩具。発売されてから今年で生誕30周年。映画が過去3作製作されたほか、アニメやコミックに至るまで幅広いジャンルで全世界を席巻する大人気コンテンツ。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る