このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニクロ グローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」10月31日(金) 朝10:00オープン!!

2014年10月30日

株式会社ユニクロ

ユニクロ グローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」
10月31日(金) 朝10:00オープン!!

 ユニクロは明日10月31日(金)、国内3番目のグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」をオープンいたします。大阪は、再開発地域としての後押しもあり、関西のみならず日本中から観光客が訪れる観光名所。そして、LCCの関西国際空港への新規就航によるインバウンド効果で、外国人観光客数が日本人観光客数を上回り、アジア各国から様々な人々が訪れるアジア中核都市の1つになりつつあります。
 ユニクロは、「大阪最高のユニクロは、世界最高のユニクロだ」をコンセプトに、日本発のグローバルブランドとして、世界中のお客様にご愛顧いただいている「ユニクロ」の“今”を、「UNIQLO OSAKA」から関西に、そして世界に発信してまいります。


■「UNIQLO OSAKA」 店舗概要

「UNIQLO OSAKA」は、心斎橋店、銀座店に続く、国内3番目のグローバル旗艦店です。阪急梅田駅前のヤンマー本社ビル地上1〜4階の4層の店舗で、売場面積は約890坪。梅田駅周辺への通勤、通学のお客様の通り道に位置しています。スタッフは約360名、日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語に対応できるスタッフがおもてなしさせていただきます。スタッフは全員、日本では初めての試みとして、黒のコーディネートで統一しています。

店名:     UNIQLO OSAKA
オープン日時: 2014年10月31日(金)  10:00〜
通常営業時間: 11:00〜21:00
住所:     大阪府大阪市北区茶屋町1-32 ヤンマー本社ビル
アクセス:   阪急 梅田駅 茶屋町口 徒歩3分
売場面積:   約890坪(地上1〜4階)
スタッフ総数: 約360名
取扱商品:   メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー


■「UNIQLO OSAKA」ならではの、オープン記念商品やサービスが目白押し。

 「UNIQLO OSAKA」のオープンを記念して、大阪カルチャーをモチーフに新たにデザインした「OSAKA MIYAGE」Tシャツ(1,990円+消費税) 3種類を販売する他、「UNIQLO OSAKA」だけのお得な価格の商品も多数登場します。
 また、オープン記念の3大企画として、下記の企画を実施します。

(1)スマートフォンから参加し、バーチャルな大阪の街に並ぶと、お得なクーポンが
 当たる「UNIQLO OSAKA LUCKY LINE」。
(2)10月31日(金)のオープン前に並んでいただいた先着1,000名様に、
 「りくろーおじさんのマドレーヌ&みっくちゅじゅーちゅ」をプレゼント。
(3)ユニクロ商品を5,000円以上お買いあげいただいたお客様に、
 「よしもと芸人プレート」「よしもと芸人タンブラー」
 「オリジナルパッケージ グリコセット」が当たります。
 (10月31日〜11月3 日限定)


■UNIQLO OSAKA  フロア紹介

【 4F 】 スペシャルフロア(UT、+J、イネス・ド・ラ・フレサンジュ、HTなど)

4Fは、ユニクロの最新、最旬のアイテムが集まっているフロアです。
「+J」やイネス・ド・ラ・フレサンジュとの特別コラボレーションなどがラインナップ。他の店舗では手に入りにくいアイテムも、オープン時の「UNIQLO OSAKA」に勢ぞろいします。
また、西日本初のUTストアが登場します。こちらも西日本初登場の「UT me!」が、期間限定で設置されます。自分でデザインした、世界で唯一のオリジナルTシャツを、その場ですぐにプリント、購入できるサービスで、今春、期間限定で銀座店に導入されて以来、大変な人気を得ています。デザイン時に使用するアプリもUNIQLO OSAKAバージョンにアップデートしたニューバージョンです。
ヒートテックの売場もフルラインナップで登場。ここにくれば、きっと買いたい物があります。

【 3F 】 キッズ、ベビー、メンズフロア(UU、ベビールームなど)

3Fで注目するのは、西日本最大、日本でも2番目の大きさを誇る約120坪キッズ、ベビー売場です。フロアの半分以上を占めるキッズ、ベビー商品のラインナップは圧倒的。
オープン時は、10月31日から全国で発売開始するアンダーカバーとのコラボレーション商品である「UU(ユニクロ アンダーカバー)」の商品がフルラインナップ揃います。
少しでもゆっくりお買い物ができるよう、幼稚園教育免許保持者などをもつスタッフも配置。トイレには、ベビールームや、ベビーカーと一緒に入れるトイレを設置するなど、お子様連れのお客様でも、ストレスなくお買い物できる環境を整えました。吉祥寺店でも好評だっ体感型ディスプレイ「へんしんミラー」も設置いたします。

【 2F 】 ウィメンズフロア

2Fはウィメンズ専門フロア。ボトムス、トップス、アウターからインナーまでウィメンズ商品なら、このフロアで何でもそろいます。特にカシミヤやフリースのアイテムは、納得のボリュームで展開。ほしいカラー、ほしいデザインが見つけられるはずです。
その他にも、冬の街を暖かく歩けるコートやダウン、暖パンなど、この時期ならではのウィメンズ商品の品ぞろえでお待ちしています。

【 1F 】 ウィメンズ、メンズフロア

(フリース、カシミヤ、ウルトラライトダウンなど)
1Fのみどころは、エントランスの真ん中に位置する大きなショーケース。
9段のひな壇に並んだマネキンが、大阪を意識した最新、最旬のコーディネートでお客様をお迎えします。
そして、天高5.5mの壁面を埋め尽くすフリースは、まさに圧巻です。
壁面モニタには、ユニクロの過去のフリースのテレビコマーシャルなどが
映し出されます。
また、4面ある超大型モニタには、「UNIQLO OSAKA」のコンセプトが4ヶ国語で表示されるほか、店舗をアピールするキャストたちが登場しています。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る